人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での収穫♪♪

旅行から帰って4日目!!
現実に戻ってもまだ余韻が・・・・・・
頭がうまく回らないし、一日の食事の予定が思いつかない。。。。
娘は帰ってちゃんと仕事の残業もこなし、今晩から夜勤です。。。

さぁて東京で買ったもの公開しますよ~!!
まず娘の・・・・
東京での収穫♪♪_c0163878_1674481.jpg

買って、その日の夜から、着替えていました。。
でも帰りの羽田空港のセキュリティーチェックでスカートに付いている金具と、その下にはいていたショートパンツのサイドの金具がキンコ~ンて反応して・・・いやーーーん!恥ずかしい~( ̄ω ̄;)
おまけにブーツも脱がされて・・・・・!
私達はテロなんてしないよ~(A;´・ω・)アセアセ
小松空港はブーツなんて大丈夫なのに、羽田は厳しいね~!!
そして娘とお揃いで買ったヒスミニのストラップ!!娘の赤のが可愛い~(*´ェ`*)ポッ
東京での収穫♪♪_c0163878_16192084.jpg

ラフォーレで買った指輪!!  王冠が可愛いらしい。。
東京での収穫♪♪_c0163878_1843730.jpg

母にはおこづかまでもらったのに、何を買っていいかわからな~い!!
なんでもたくさん持ってるし、ちょっと可愛いポーチだけど気持ちって事で・・・・
私は娘の洋服ばかり見てたので、自分のはこれだけ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
いいんだ~!また借りるから。。。ショートパンツは無理だけど(泣)
東京での収穫♪♪_c0163878_16414989.jpg

息子にはSTUSSYのTシャツとベルト!!
ついでにパパさんにも若者のだけどTシャツ買ってあげました。。
東京での収穫♪♪_c0163878_1651147.jpg

そして忘れたら離婚ものの、とらやの羊羹はパパさん用!!
と大好きなミルフィーユ♪(この写真は昨年8月に買った時のものです。)
東京での収穫♪♪_c0163878_16554018.jpg

グッチには娘がかってくれたワンピース!!
似合ってますか~??
東京での収穫♪♪_c0163878_17111291.jpg

そしてJ子さんにもたくさんのプレゼントを頂きました♪
ピンクのワンピースも似合うでしょ~♪♪
東京での収穫♪♪_c0163878_1713573.jpg

マーブルにもたくさんおやつを・・・・
日曜日にマーブルに持って行きますね。。。
私達にまで、パワーストーンブレスを頂きました♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私のブルーのは、身を守って、幸せを導いてくれるそうです。。
ピンクの娘のは癒しと恋愛度アップだそうです。。
娘は彼氏募集中なので、離さず腕につけています。。
私も大切につけていますよ~♪  ありがとう(♡´∀`♡)
東京での収穫♪♪_c0163878_17144352.jpg

グッチからもお礼を・・・・・
東京での収穫♪♪_c0163878_17234432.jpg

たくさんの思い出が出来た楽しい旅行でした♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
また行くから、東京方面の皆様待ってておくんなさい。。。
========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2010-03-11 20:16 x
女の子の買い物って可愛くていいですね~(^v^)ストラップ・・・うん、赤のほうが可愛いです!(^^)!でも、ぐっちママさんの靴も可愛いですよ~(^O^)/今日のブログ、初めての人が見たら・・・グッチちゃん、シーズーの女の子だと思われますね~^m^優しいお顔だから、何の疑いもなくそう思われますよ~!(^^)!ほんとに楽しい旅でしたね~、今年は旅行にも行くんでしたよね~、グッチちゃんも一緒にね~、また楽しみにしていますね~(^O^)/
Commented by みにまま at 2010-03-11 20:18 x
やっぱりどこからみても
女子だよね~♪(笑)
よく似合ってるよーーーーー!!!!
Commented by ぐっちママ at 2010-03-12 09:24 x
ケン母さんへ
靴、可愛いですか~?
ゴールドとかラインストーンのキラキラが大好きなんです♪
派手好きなおばさん( ̄ω ̄;)

よく女の子に間違われるけど、
ワンちゃんは男の子でもおっさんでもスカートはいていいんだよ~!!
女の子のって可愛いもんね~♪

今月末に伊勢に1泊って思ってたら、パパさん忙しくて日帰りになった~(泣)
けど行って来るよ~♪
今度こそ天気いいといいな~♪
Commented by ぐっちママ at 2010-03-12 09:28 x
みにままさんへ
そう??似合ってる~♪♪
可愛いよね~♪ ←親バカ( ̄ω ̄;)
小さいワンちゃんはお洋服着たら可愛いよね。。
マーブルがスカートはいたの想像してみて・・・・・
笑えるよ~( д)゚゚ エーッ!!
てか、受け狙いで着せてみる??
売ってるのかなぁ??  デカイサイズ??
Commented by れこまま at 2010-03-12 20:05 x
ママ お帰りなさ~い
旅行記楽しく読ませてもらいました
娘さんと 二人で居酒屋に行ったり
お買い物したり・・・・
お友達との初デートも叶って 充実した東京でしたね♪
羨ましいかぎりだなーーー☆
ママの靴もちょーーーかわいいよ♪

グッチ君フリフリワンピ かわいいね!
顔が女の子顔だし 似合ってるよ
日曜に着てきて欲しいな~^^
Commented by ぐっちママ at 2010-03-13 08:32 x
レコママさんへ
やっぱり娘はいいよね~♪
けんかもするけど、うちの娘も少しずつ大人になったようです♪
また2人で行きたいな~!!
息子とパパはほったらかしで・・・・(汗)

明日は楽しみにしています。。
うん!フリフリ着せて行くわ~(笑)
by guccimama | 2010-03-11 18:05 | 家族旅行 | Comments(6)