行ってきたど~東京!!2日目♪池袋編

今朝は8時まで爆睡Zzz…(。pω-。).oO【夢】
昨日のマッサージが効いて、疲れがとれました~♪
でも、ヒールのブーツ履くのは不安なので、娘にペタンコを貸してもらった~!!
娘は昨日買ったブーツを履きました。。
な~んて優しい娘ちゃん(*´ェ`*)ポッ   (こういうときだけ褒めまくる!!)

ホテルから無料の朝食券をもらったので、支度をしてからレストランに行きました。
c0163878_17182031.jpg

いつもは朝は食べないのに、やっぱり何にもしないでごはん食べれるのは主婦にとっては、幸せ~♪♪♪

本日は電車に乗って池袋に・・・・・
10時半にお友達と待ち合わせです。。。
今日始めて会うお友達♪  ドキドキしながら待ってました。。
途中で待ち合わせ場所が解らなくて電話したら、向こうからやってきました。。
一度写メを見ただけだけど、ひと目でわかりましたよ~♪
私の思ってた通りの雰囲気の人でした。。
S県から私の為に出てきてくれました。

初めて知り合ったのは1年半前!! マーブルの記事を載せて、暖かい励ましのコメントを頂きました。。
このときはこんな風に会えるとは思っていませんでした。
マーブルが繋いでくれた縁なんですね。。  大切にしなくちゃ~(*´ェ`*)
ジジ&くるみママのくるみちゃんも放浪しててガリガリに痩せていて保護団体から引き取ったそうです。。
もし住んでる所が近ければ一緒に保護活動とか出きるのにね~!!

いろいろ話をしながら娘に付き添いお店を見たり、おいしそうなケーキを食べたり・・・・

ワンコの話やお互いの事いっぱいお話して楽しかったよ~♪
ホントによくしゃべるぐっちママですが、疲れませんでしたか~(A;´・ω・)アセアセ

お昼になりサンシャイン60の59Fのジョーズ上海に予約をいれていて下さったので、昼食を・・・・
窓側の席で景色も見えて天気が良ければ最高だな~!!
c0163878_18133571.jpg

ここは「世界3大小籠包」に数えられる名店だそうで、お箸をいれると肉汁がジュワ~っと・・・・
中華なのに全然油っこくなく、みんなおいしかったです(♡´∀`♡)
好き嫌いの多い娘もおいし~♪って喜んでいました。。
J子さん本当にありがとう。。  とっても楽しい思い出になりました。。
最後に写真をと思い2人で撮りました。。
c0163878_18194240.jpg

ヒューーヒューー!! お顔をお見せできないのが残念ですが、J子さんと~っても可愛い人です♪
私より少し年下ですが、もっと若く見えます(*´ェ`*)ポッ
うらやまし~( ̄ω ̄;)

ずうずうしいけど、初めて会ったのに、そんな気がしません。。。
遠く離れていても、これからも友達でいてくれますか??
そして、また会いましょうね♪

駅でお別れする時、柄にも無くウルウルしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

娘に付き合ってもらったので、残りの時間は原宿に寄って来ました。。
まだお金を使いたいようで・・・・
ラフォーレでナントカカントカ??っていうブランドの指輪を買いました。
(なんじゃそりゃ~??)
サイズがないので自宅に郵送してもらいます。。
そして記念にギャルだらけのプリクラのお店にいって2人でプリクラ撮ちゃった~♪
c0163878_1845924.jpg

最近の機械は目を大きくギャルっぽくしたり、美肌にしたりできるんですね~!!
ぐっちママもクルクルお目めになったけど・・・アーーー!お見せできないわ~( д)゚゚ エーッ!!

さて飛行機の時間もあるので、4時過ぎに原宿を出て、空港に・・・・・・
たくさん歩いて疲れましたが、楽しい旅行でした♪♪
娘がいつかお嫁に行くまでに、またこうして旅行したいな~♪
旅行に行かせてくれたパパさん!母!息子!そして我慢して待っててくれるグッチに感謝です。。

さ~て明日は買い物を公開致しま~す。。。
=========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-10 19:04 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by ケン母 at 2010-03-10 20:44 x
すごいハードなスケジュールだし盛りだくさんな旅でしたね~、分刻みって感じが伝わってきますよー(^O^)/たくさん買い物して、飲んで食べて、ほんとに仲よし親子ですね~(^^♪グッチちゃんもまだまだ元気だし、娘さんが結婚する前にまた来れますよ~、でもこれだけ仲よしだと、新居にぐっちママさんも着いて行ってしまいそうですね~^m^
Commented by みにまま at 2010-03-10 21:43 x
ぐっちママ、タフー!!
旅行行ってもあんまり沢山動けない私(笑)
なんて行動派なんだ~☆ と関心してまふ^^

いいなー若いママ!みなみちゃんが羨ましいよ!
足太くないしっ(そりゃ昔に比べたら太ったかもしれんけど・・・元が細すぎたってことで!)

Commented by ジジ&くるみ at 2010-03-10 23:55 x
ぐっちママさん 先日は楽しい時間を有難うございました。
ぐっちママさん、話しやすくて、私も初対面という感じがしなかったなぁ(^v^) 
この出会い、ホント マーブル君に感謝ですね~!
また 機会があったらお会いしたいです!

それはそうと一昨日の記事を見て大失態に気が付きました(@_@;) ぐっちちゃん、女の子だと思い込んでいました(汗)
ピンクのワンピース。。。。。。。。。
ごめんなさい((+_+))  申し訳ないです。。。
ぐっちちゃん・・・ゴメンネ。。。


Commented by ぐっちママ at 2010-03-11 12:20 x
ケン母さんへ
もっとゆっくり出来たらいいのになぁ!!
でもグッチが心配だし、下調べバッチリしてスケジュールをたてました。。。
東京ツアーの添乗は完璧でしたよ♪
今は現実に戻って、まだ疲れがとれず・・・(泣)

大丈夫!!うちの娘たぶん遠くには行けないと思うわ~!!
心配だから行かせたくないな。。
っていうかお嫁に行けないかも( ̄ω ̄;)
女の子はそばにおいておきたいです!!
Commented by ぐっちママ at 2010-03-11 12:27 x
みにままさんへ
旅行中は元気だけど、まだ疲れが取れず、夕飯の献立まで頭がまわりませんよ~(A;´・ω・)
東京で迷子になっては困るからメモ帳にしっかり電車の乗り換えとか、書いて行くよ~!!
でもたぶん一人では不安で、娘もけっこう心強い存在でした。。

いやいや!最近写真が怖い!!
昔は写真写りよかったのに・・・・悲しい~(*´;ェ;`*)うぅ・・・
Commented by ぐっちママ at 2010-03-11 12:38 x
ジジ&くるみ さんへ
ほんとに楽しかったね~♪♪
また是非是非会いたいです。。
日曜日にでもマーブルに頂いたおやつを持ってお礼に行ってきますよ~!!

グッチを女の子と思っていたの~(笑)
でもよく言われるよ。。
頂いたワンピース全然OKなのよ~♪
お台場で買ったのもスカートなの~!!
それに何枚か持ってるよ(*´ェ`*)
暖かくなるから薄手のお洋服がほしかったの~♪
ありがとう!!
後でワンピース着たグッチをブログに載せますよ。。。