行ってきたど~東京!!六本木編

今朝から雪が降ってまた少し積もりました( д)゚゚ エーッ!!
朝は風も強くグッチも寒そうでした。。
明日も降るそうで、また冬に戻ったよ~(泣)
どうなってるの~???


さて、昨日の続き~!!
渋谷から電車を乗り換えて六本木へ・・・・
お泊りのホテルは東京ミッドタウンの前のホテルアイビスです。
地下鉄も近いし、どこに行くのも便利です。
客室から六本木ヒルズが見えます。
c0163878_1745017.jpg

少し休憩して、予約をしてあった、歩いて数分の居酒屋へゴーーーーー♪
ネットで予約したので始めての所。。
個室は落ち着いていいんだけど、狭い・・・・・とっても狭い。。。
閉所恐怖症の人はムリかも。。。。。
おまけに中が暗すぎ。。。  でもいいっか~!!  飲んでのんびりできれば。。。
娘と2人で居酒屋なんて始めてかも。。。ママはちょっと嬉しいかも*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*
c0163878_17502217.jpg
c0163878_17503463.jpg


次は2人のお楽しみのマッサージを9時半に予約してありますが、まだ時間も早いし食べてすぐはキツイので近くのドンキーに行ってから、六本木ヒルズ展望台に行きました。
私は何度も行ってるけど娘に見せてあげたくて。。。。
c0163878_17545756.jpg

今日は天気が悪いので遠くまではよく見えませんが東京タワーが綺麗でした♪
c0163878_17561685.jpg

私は何故か六本木ヒルズが好きです♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
買い物をするわけじゃないし、ってか高級で買えないし・・・・・けど、きっと田舎じゃ見られない雰囲気が好きです。。

グルリと夜景をみてマッサージのお店 BALI 24 RELAXへ・・・・
歩きすぎて足が痛くてだるくて・・・・・
70分の予約を90分にしました。。
私の担当の人は昨年8月に友達と来たときにしてくれた人でとっても上手な人です。
が、今回は足がひどく疲れていて痛くて痛くてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
以前みたいに爆睡できませんでした(泣)
でも、体をほぐしたら疲れが少しとれましたよ!!

頭の中がボーーーっとしてもう夜遊びする元気もなく、ホテルはすぐそばなので真っ直ぐ帰りました =3 =3
ホテルのロビーのソファに座っていたにボビー似の外人さんが私達に向かって「ブロッコリーバイバイ」と言いました。。
娘とどう言うこと?誰がブロッコリー?フリフリスカートかぁ??
と大爆笑(∀`*ゞ)エヘヘ

楽しかった1日目もアッというまに終了してしまいました。
夕食もマッサージもとても楽しみにしていたので、期待通り、満足♪

さて明日はいよいよお友達にご対面です。。ワクワクドキドキ・・・・(♡´∀`♡)
========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-09 18:24 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2010-03-09 21:40 x
子どもがいて、しかも娘さんだと、こ~ゆ~感じで買い物や食べ歩きや、マッサージなんかが一緒に出来ていいですよね~!(^^)!こんなかわいい女の子なら、ケン母も産んでおけば良かったな~って思いますね~(^v^)だけど現実、甥っ子を数時間だけ預かっただけで、ど~んと疲れてしまうほど、子どもアレルギーなケン母には無理だな~^_^;ながーく、ひっぱってくださいなー、楽しみにしていまーす(^O^)/ぐっちママさんがこちらに来てから、どんどん気温が下がり、ほ~んとに寒いですよー!寒気を運んできましたかー?
今日もすごく寒いです~(>_<)
Commented by ぐっちママ at 2010-03-10 09:01 x
ケン母さんへ
ぐっちママも子供アレルギーだよ~!!
娘もやっと大きくなったけど、小さい頃は手がかかる子で、思春期も大変だったし、ヘトヘトでしたわ~!!
まあまともに育ったのは奇跡というか、柔道してたおかげです。。

わたしゃ孫はいらないわ~!!
私は一人っ子だから、こんな風に一緒に行動できるのが嬉しいです。。
娘に遊んでもらうなんてね~( ̄ω ̄;)

関東の方ごめんね~(汗) わたしゃ雪女か??
あれからとっても寒いよね。。
こっちは雪積もってるし・・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・
どうなってる??今年は~??
Commented by ちいまま at 2010-03-10 18:04 x
お~。。。
娘さんと、東京旅行ですか!
いいですね~。。。
とっても、楽しそうです♪

東京は見どころたくさんありますもんね。
お台場・・・六本木・・・渋谷・・・銀座なんかもステキだしなぁ。。。。
わたしも、久しぶりに都会に行きたくなったぞ~!!

あいにくのお天気でしたが、それもまた想い出になりますね。。。。
Commented by ぐっちママ at 2010-03-11 10:32 x
ちいままさんへ
田舎者は都会に行くとテンション上がります~♪
行きたいところがいっぱいあって!!
でも若者は渋谷に行きたがる~( ̄ω ̄;)
お台場はいいですよね。。
ワンコもいっぱいいるし。。。
グッチも連れて行ってみたいけど、遠いわ~(泣)