行ってきたど~東京!!お台場編

待ちに待った東京行き♪
娘と2人の旅行は初めてです。。
天気は雨で、飛行機も気流の関係で揺れました~( д)゚゚ エーッ!!
なので機内サービスもなし。。。って,相当ひどかったのかーーーー(汗)
なんとか定刻どうりに到着!!

過去の2、3月の天気を調べたら東京は3月上旬も天気続きだったので、大丈夫って思ったのに、なんと6,7日に限って、雨・・・・・・&寒い  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
よっぽど雨おんな??・・・・娘が・・・・・!!

でもそんな天気に負けていられませ~んファ━(`・ω・´)━イトォ
羽田からリムジンバスでお台場へ・・・・・
c0163878_1755812.jpg

フジテレビの後ろを通りパレットタウンへゴーーーーー!!
まだ早かったのでスタバで休憩です。。
と・・・さすがお台場!!可愛いセレブ犬がいっぱいで、隣の席にいたワンちゃんをパチリ(*´ェ`*)
c0163878_1757216.jpg

何故かいつも他のワンちゃん見ると「ずっと幸せでいられますように・・・・」って祈っちゃう☆。゚☆
大きなお世話だね(汗)  
ワンちゃん見るとグッチが気になって、娘と2人で「グッチに会いた~い」って言ってました。。。

なのですぐに、グッチのお洋服を買いに・・・・
ヴィーナスフォート1Fのジュエルケイクへ・・・・♪
c0163878_17584738.jpg

娘がグッチに買ってくれました。。
本当はもう少し薄手の物がほしかったけど、まだ早かったようです。
こんなん買いました。。
男の子だけど、スカートで裾がチュールでフリフリになってま~す(*´ェ`*)ポッ
c0163878_17595690.jpg

さて、今度は自分達の分。。。
まずは3Fのアウトレットへ・・・・ =3 =3
お店が多すぎて、何がほしいにか?? 何を買おうか??
アウトレットには娘の好みがなかったようで・・・
2Fに行くと、似顔絵を描いてくれるコーナーカリカチュアジャパンがあり、思い出だから・・・っと、娘を描いてもらう事に。。。
お店のお姉さんは富山出身だそうで、私達の隣の県だ~って事で話がはずみ♪♪
15分後完成!!
出来上がり~!! ユニーク過ぎて母にメールを送ったら“ムンクの叫び”って言われました。。
実物はもっと可愛いんですよ。。。
一応!娘の為に・・・・・      でも!!なんか似てる!!すごく特徴をつかんでます((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_1805976.jpg

ヴィーナスフォートの館内はイルミネーションでキラキラときれいでした(*´ェ`*)ポッ
c0163878_185523.jpg
c0163878_1851528.jpg

私達も記念にパチリ!! 田舎じゃ、こんな綺麗なの見れないし~(泣)
c0163878_1862168.jpg

c0163878_1852445.jpg

ヴィーナスフォートを後にして次はテクテク歩いてアクアシティに・・・・
な~んかお腹が空いて来たので、レインボーブリッジの見えるお店でパスタを・・・・
この時雨が少し強くなってきて、レインボーブリッジも雲でボンヤリ。。。。
ざんね~ん(*´;ェ;`*)うぅ・・・
c0163878_18103447.jpg

アクアシティでは息子のお土産のTシャツを。。。。
パパにも買ってあげようか♪♪  若者のブランドだけど・・・・

娘はこの時まだ自分の物は買えず(A;´・ω・)アセアセ
何がほしいかわから~ん!!って言ってますが、ほしい物すべて持っているのでは??
服有り過ぎってママは思うぞ~(o`3´o) ブ-

でもまあ!まだ時間もあるし渋谷でも行って見ますか?と、東京テレポート駅から渋谷へ =3 =3
東京テレポート駅は踊る大捜査線で登場した駅で電車が到着するときの音楽は踊る大捜査線メロディでした。。。
どうでもいいことですけど・・・・(A;´・ω・)

渋谷はお台場よりもすごい人・・・・・・!!
人を掻き分け109へ・・・・・
昔は私もよく行ったけど、今はムリ!!  おばさんは浮いてる~(A;´・ω・)アセアセ
でも娘に付き合ってBF2から8階までを1階2階グルグルと2往復。。。
一度選んでから、違うショップを見て最終的に決めるから時間がかかります。。
私も若い時はそうだった~!!
なんやかやと109をグルグル3時間歩いたよp(*^-^*)q
そろそろ時間なので一旦ホテルに行きましょう =3 =3

夜の部は明日・・・・・・・
==========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-08 18:54 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2010-03-08 20:31 x
天気が残念でしたね~、ほんとに前日は春の陽気だったんですよ~^_^;あーぐっちママさんが来るのに、一夜にしてすごく寒くなってしまってーって、天気を恨みましたよ~(>_<)でも、なかなか楽しそうで良かったですね~、夜の部・・・楽しみにしていますね~(^O^)/
Commented by みにまま at 2010-03-08 22:00 x
いつまでも若いぐっちMAMA・・・
うらやましいぞ^^*

洋服超かわいい!!すき~♪そういうの。
チュールスカートかわいいよね^^
グッチちゃん顔だけみてたら 女子だから!
着てる姿みるの楽しみ☆

買い物しまくって荷物大量になったんじゃない?!
夜の部たのしみしてるよ~!!
Commented by ぐっちママ at 2010-03-09 09:09 x
ケン母さんへ
外は寒かったけど、気合さ~!!
グッチ地方に比べたら平気~♪
予定通りに行動できたので、よかったです♪
娘も楽しそうだったから、最高の旅行でした(♡´∀`♡)
東京編まだまだひっぱるよ~!!
Commented by ぐっちママ at 2010-03-09 09:22 x
みにままさんへ
えーーーー??若く見えるか~?
年甲斐も無くミニはいたけど、ロングブーツでかくしたよ。。
チョロッと見える太い足は自分は見えないから気にしない(汗)
回りの皆様ごめんなさい(*´;ェ;`*)

グッチのワンピース可愛い~??
行く前からグッチのお土産は自分が買うからって娘が言ってくれて・・・
もっとたくさんになるかと、覚悟してたけど以外と少なかったよ~!!
お店がありすぎて迷ってわからなくなったようです。
渋谷は疲れたわ~(o`3´o) ブ-