楽しい飲み会♪

久しぶりなメンバーで飲みに行きました♪
c0163878_15464546.jpg

子供の小学校の時の柔道教室からのお付き合いで2人とも10才も若い( ̄ω ̄;)
人の出会いは偶然ではないんです。。
人生の中できっとどこかで繋がっていてお互いに必要としていると思います。。
今まで出逢った人もこれから出会う人も大切にしていきたいなと思います。

こちら、7ワンももちゃんズのママさんです。。
20年以上前からの知り合いで、昔と変わらずに綺麗な人です♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
c0163878_15453153.jpg

いろんな話に盛り上がり、途中で私を迎えに来てくれた娘も乱入して、ちゃっかりデザートを食べてました。。
ワイワイ♪するのが大好きなぐっちママはとっても楽しかったです(♡´∀`♡)
やっぱりみんなで飲むビールはおいしいですな~♪
========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-01 16:38 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by sachi at 2010-03-01 21:18 x
とっても楽しかった~(嬉)
これからも、集まりましょう。あ~でもないこ~でもないって話ながら

久しぶりにグッチに会えた~(笑)
おすましクンだけど、あたしの服の匂いに興味深々でしたね~
今度グッチも連れてきて~。硬直するだろうけど(汗)

週末、気をつけて行ってらっしゃ~い
Commented by ぐっちママ at 2010-03-02 08:24 x
sachiへ
ミスドごちになりました~♪
久しぶりに食べた~(*´ェ`*)

今度グッチも連れて行くね~!
グッチもももちゃんズの事忘れてないから、クンクンしてたんだね~!
アッ!!あいつらの匂いか~??なんて!!

また集まろうね♪
いろんな話して元気でるね。。
燃えるよ~p(*^-^*)q がんばっ♪