甘えん坊のマーブル♪

マーブルに会うのは久しぶりです。

元気に歓迎してくれました♪
今日はマーブルの大好きな娘も一緒です!!

おやつがほしくて、娘の言うこともちゃんと聞きますよ(*´ェ`*)
c0163878_121316100.jpg

カメラマンを娘と交代して、マーブルを抱きしめようとすると、デッカイ体で甘えてきます。
力があるので、ぐっちママは倒れそうになりました(A;´・ω・)
c0163878_12171614.jpg

もう!可愛くて可愛くて・・・・♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ず~っとマーブルと一緒にいたいです。。
当たり前の愛情もこの仔にとっては最高のものなのかもしれません。。
そばにいられなくても、いつもマーブルを思っているよ。。
忘れたりしないから安心してね。。
毎回、帰りにジーーッと見つめられると、後ろ髪ひかれます(T T)
なのでガムをあげて食べてる隙にダーーーッ車で帰ります =3 =3

また来るから元気でいてね。。

おまけ
娘がネイルアートをしてきて、ブログに載せてと言うので見てくださいね!!
c0163878_1441743.jpg

若いっていいな~♪
私も若い頃はいろいろきらびやかだったけど。。
==========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-02-27 14:49 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

Commented by ケン母 at 2010-02-28 21:30 x
マーブルちゃん、うれしそうねぇ~(^^♪耳を一生懸命に後ろに向けてかわいいねぇ~(^v^)小さな幸せをこんなに喜べるマーブルちゃんは心がきれいなんだよね~、見習わなくちゃっ^_^;

娘さん、楽しんでいていいですね~、セクシーな唇やらかわいいハートがポイントになっていて、とーってもかわいいですよー!(^^)!
甘い香りがしそうなネイルアートですね~(^v^)ケン母たちが若い頃にはこんなのなかったもんね~、うらやましいですわ~(^^♪
Commented by ぐっちママ at 2010-03-01 14:45 x
ケン母さんへ
ワンコってみんな心が綺麗ですね。。
人間って大人にんなるといろいろとドロドロで・・・・
本当に純真な心は見習うべきですね。。

若いっていいね~♪
私もブティック店員の時になが~い爪にキリで穴を開けてピアスみたいなのを、つけたり・・・
お派手なのは私ゆずり??
ネイルアートしてみた~い!!