瞳の先には・・・・

久々にマーブル登場!!
車に気がついて、ひょっこり顔を出して、尻尾フリフリ大歓迎してくれます♪
今日はおとうさんもお家にいて、マーブルの吠え方で私だとわかったらしく出てきてくれました。。。
マーブルはおとうさんが玄関を開けると、すかさず玄関の方へ・・・・
c0163878_17294946.jpg

おとうさんがそばにいるのが嬉しくって、ジーーーッと見つめています(*´ェ`*)
おとうさんも嬉しそうに、マーブルに話かけます。。。
1年の間にとっても強い絆ができたんですね。。。
わずか1年とは思えない!!ずーーーっと、このおうちにいるような気がします。。
この幸せな空間に暖かいものを感じました(♡´∀`♡)

大型犬で高齢で見た目は強面で・・・・・
飼い主探しは簡単にいくとは思っていませんでした。。。
でも、すべて承知で引き取ってくれて、こんなに愛してくれて・・・・

老犬になったから、病気になったからと捨てる最低な人間に見習ってほしい。。。

c0163878_17375268.jpg

ずっとずっと元気で、おとうさんのそばで幸せな日々を送れますように・・・・

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-02-02 17:50 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)

Commented by ケン母 at 2010-02-02 18:49 x
人が来てくれるだけでこんなに喜んでくれるなんて、わんこだけですよね~(^v^)こんなにかわいいのに、悪い人っていますよね~。
↓子どもができたからわんこを捨てるような人が親になるとは、世も末ですね~、犬とお産は関係あるのに、きっと難産で苦しむでしょうね~^m^ブbyブラックなケン母でした。
Commented by みにまま at 2010-02-02 19:19 x
ほんとにマーブルちゃんも
どんどん表情がかわっていったよね!

犬の顔なんて変わらないとかすきじゃないヒトには
いわれそうだけど(笑)
強面は昔の話。
今は・・・優しい優しいお顔♪


出逢うまでの時間を取り戻すように
今は幸せになれた。

このキッカケをくれたぐっちママのこと
大好き!!っていってるとおもうよ^^
Commented by ちいまま at 2010-02-02 20:25 x
お~。。。
マーブルくんだぁ!!
うん、強面は昔のはなし。。。
わたしもそう思いますよ♪

この今の幸せをつかんだマーブルくんはとっても強運の子なんだよね。
ぐっちママさんのおかげということもマーブルくんはよくわかってる・・・。
幸せな子のお顔って本当に優しい表情してるんだな~って改めて思います~。。。
Commented by colaby at 2010-02-03 00:25 x
マーブルくんの幸せが嬉しいなぁ。
おとうさんや、ぐっちママさんの優しさも素敵です。

マーブルくん、ずっとずっと元気でいてね☆
Commented by ぐっちママ at 2010-02-03 08:58 x
ケン母さんへ
ブラックなケン母さん好きよ~!!
ひどい人には怒ればいいんです。。
老犬をすてる人は自分も年老いたら子供に捨てられるでしょう!
ケン母の言うように、子供を産む人は苦しめばいい・・・
犬はとっても純粋で素直で優しい!!
人間より素晴らしい。。
そんな仔を家族に出来るなんて幸せなことなのに・・・

いつのまに人間は一番大切なことを忘れてしまったのでしょうね。。
私はマーブルがこんなに幸せになれて、おとうさんに感謝です。
できることは、何でもするよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2010-02-03 09:05 x
みにままさんへ
ワンコも表情あるよね~!
ビビリの性格はそのままだけど、保護した時は不安とか、悲しみでいっぱいで、少し笑うようになったのは、お散歩に連れ出すようになってからかな!
それでも人間を信じてくれたマーブル!!
今は満面の笑みよ♪♪
このハチャメチャを見てると元気出るんだ~p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by ぐっちママ at 2010-02-03 09:18 x
ちいままさんへ
そうだよね。 優しくてとっても明るい顔だね♪
これがマーブルの運命だったのか??
元飼い主が幸せにしてくれていたら苦しい数年間はなかったのにね!!
辛く長い時間をあきらめずに頑張り続けたマーブルを神様が助けてくれたんだね。。
空の上から「おまえが助けなさい。」って声がした~(笑)
私はそれに導かれただけ・・・!
マーブルのおかげで私自身も成長できたし、強運に感謝してます♪
Commented by ぐっちママ at 2010-02-03 09:34 x
colaby さんへ
私も嬉しいよ~♪♪
こんなに優しいおとうさんに出逢えたことに感謝♪
できる事ならこの幸せがいつまでも続いてほしいね。。。
私は学びましたよ!!
絶対あきらめなければ、願いは叶うってことをマーブルが、そしてココちゃんが教えてくれました(♡´∀`♡)