新年のご挨拶に・・・・

クリスマスからマーブルに会ってなくて、新年のご挨拶をしに行ってきました =3 =3
いや~!!今年も相変わらず元気だ~♪
c0163878_15542164.jpg

お年玉にみにままさんから頂いたおやつを持って・・・・
c0163878_15534314.jpg

おやつ食べるときも常にシッポを振っているマーブル(*´ェ`*)
おもいっきり振り子のように、振ってるけど、シッポ振りすぎて筋肉痛にならないの~??と要らぬ心配をしているぐっちママです(∀`*ゞ)エヘヘ

マーブルが元気に迎えてくれるのがぐっちママの幸せです♪ 
いつもそばに居てあげることも出来ないのに、それなのにこんなに喜んでくれて・・・・
ありがとう!!マーブル!!

この仔ももう高齢です。。
白髪が前より多くなったような気がします( ̄ω ̄;)

どうかまだまだ元気でいてくれますように・・・
どうか・・・この幸せが少しでも長く続きますように・・・・

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-01-13 17:18 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

Commented by みにまま at 2010-01-13 19:07 x
きゃはー♪
しっぽプリプリ~^^ ほんとによく動く(爆)
元気そうでなにより。

マーブルちゃんどういうおやつがいいのかなぁ?!
ガムっていってもスゴイ大きいのあるし、
あんまり大きいの買ってノドつまったら怖いでしょ・・。
今度は好みをぐっちママに聞いてから選ぼうかな♪

口ひげ?がこんなに白かったっけ??って
わたしもおもったよ・・・
でもまだまだ元気な笑顔、みせてね。
マーブルちゃん!

Commented by ケン母 at 2010-01-13 19:41 x
おやつも食べたいし、ぐっちママさん来てうれしいしー
もぉ~どうしよーっ(>_<)って感じで
うれしさが抑えきれない感じなしっぽですね~(^v^)
うれしくてしっぽ振るの、うらやましいです
ケンは何かをたくらんでいる途中にしっぽが振れちゃうだけで
うれしいときにはほとんど振りませんもの。

毛色の濃い子って、お口周りから白くなりますね~
ほんとだマーブルちゃん急に白くなりましたねー(゜o゜)
でもあれだけしっぽ振って元気だから
まだまだ大丈夫!(^^)!

Commented by ちいまま at 2010-01-13 20:36 x
お~。。。
マーブルくんですね♪
しっぽふりふり可愛いこと。
マーブルくん、全然シニアに見えないですよ~。。
まだまだ・・・これからじゃないですか!!
ちいくんと一緒にシニアパワーで頑張ろうね♪
Commented by ぐっちママ at 2010-01-14 11:50 x
みにままさんへ
シッポ見てるだけで笑える(*´ェ`*)

マーブルはな~んでも食べるよ!!
大型犬って私は勉強不足でよくわからなくって、いつもグッチのおやつ持って行くの。。
一口だけど・・・(汗)
みにままにもらったおやつカリカリとおいしそうに食べてたよ。。
ありがとね~♪
やっぱり白くなったよね~!!
保護した時はあごの下の方だけだった気がしたけど。。
いまのとこ健康状態に以上がないので安心してます。。
Commented by ぐっちママ at 2010-01-14 12:00 x
ケン母さんへ
私が行くとおやつ貰える~って学習してるみたい。。。
だから手ぶらでは行けない( ̄ω ̄;)

グッチも若い時に比べるとシッポ振らなくなったよ~(泣)
おやつの時はヤンワリと振ってるけど・・・
昔は嬉しいとシッポを回転させて振ったのに。。。
マーブルってシッポを下に振るのよ~!!
グッチたちはシッポを上に上げて振るから、なんかおもしろくって!!おしりに摩れないのかなぁ??
白くなるとおじいちゃんだな~って感じるね。。
でもハイテンションで元気だからまだまだ大丈夫♪
Commented by ぐっちママ at 2010-01-14 12:06 x
ちいままさんへ
大型犬の可愛さって、大きいを丸~くして甘えるしぐさです♪
嬉しくてなまらなくて寝転がってナデテ~って・・・
歩いてるときは凛々しくてかっこいいのに・・・
おじいちゃんだけど、グッチやちいくんと共に頑張りますよ~!!
まだ病気はもってないから大丈夫p(*^-^*)q