人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチがトラになったよ~(*´ェ`*)

来年用に買ったトラの着ぐるみですよ~!!
これがけっこう暖かいんです。。。
寒くて震える日には最適ですよ。。
グッチがトラになったよ~(*´ェ`*)_c0163878_1521596.jpg


うちには、こんなに可愛いトラちゃんがいますよ~♪
どうですか??似合ってますか~??
この着ぐるみでお散歩に行ったら、みんな振り向きます。。。
ある人は着ぐるみ着せた赤ちゃんだと思って、見せたらビックリされました(笑)
グッチがトラになったよ~(*´ェ`*)_c0163878_1581067.jpg
グッチがトラになったよ~(*´ェ`*)_c0163878_1595236.jpg

私もグッチとお揃いで着てみたいけど・・・・
きっと今より猛獣になってしまうかな~(∀`*ゞ)エヘヘ

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2009-12-29 20:17 x
さすが、ぐっちママさんネタがつきませんね~!(^^)!

このトラかわいーですねー(^^♪
トラだとなかなかかわいーのがない中で
これは良い!(^^)!
しかもあったかそう!
ぐっにゅ~んって抱きしめたくなりますね~(^v^)
穴掘り、ケンとよく似てるー
人の話など全く無視な感じまでそっくり~!(^^)!

来年、寅年ですねー、義理姉が年女だー!(^^)!
こっわぁーい^_^;みんな逃げてぇー!
これ見つかると、ほんと叱られる・・・^m^

残すところあと2日、ケン母まだ仕事です(T_T)
パパさん6連休で、ケン甘えたいほーだい^_^;

Commented by ぐっちママ at 2009-12-30 08:45 x
ケン母さんへ
このトラ可愛いでしょ~?
ほしくって娘におねだりして買ってもらった~♪
娘に集るダメ母デス( ̄ω ̄;)

グッチもいつもマイペースで以外と気が強い!!
いつも無視されるよ。。 でも、そんなのにめげないぞ~!!

義理姉さん年女??うちのだんなは年男よ。。
トラだけど戌の私にいつも噛み付かれてる(∀`*ゞ)エヘヘ
ありゃりゃ!!年バレた(A;´・ω・)アセアセ

うちも今日の午前は仕事で午後から大掃除して、明日は自宅の大掃除!!って年末は嫌だ~(o`3´o) ブ-
ケン母さんも頑張ってね。。
来年も仲良くしてね~♪
Commented by ケン母 at 2009-12-30 19:12 x
えーーーーーーっ(@_@;)
びっくりで、またコメント残しに来てしまいましたぁー^_^;

ご主人寅で、来年年男、義理姉と同じ←これはわかる。
で、ぐっちママさん戌。。。えーーーーーーっ(@_@;)わんわんの戌
はぁー・・・反省します、同じくらいだなんて言ってしまって
失礼しましたm(__)m

うちは旦那が申で私は卯です
まだ続きありますよー!(^^)!
旦那、私より下なんですーーーー!
ごめんなさーーーーーーーい(^O^)/
Commented by みにまま at 2009-12-31 14:48 x
ぐっちMAMA~♪
大掃除したのかな・・?(笑)
わざわざ年末ってだけで忙しいのに 大掃除なんてしなくていいよねーーーー

着ぐるみファッションショーできるんじゃないかな!
トラもかわいいぞーーーーーー♪
とてもシニアにはみえない、
ベイビーフェイスなグッチちゃん!
来年も元気でかわいい姿みせてね♪

今年は色々お世話になりました!
いつも心配してくれて・・・ありがとう・・
そしてかわいいプレゼントもありがとう!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
よいお年を!!
Commented by colaby at 2009-12-31 15:06
こんな可愛いトラさん、生でお会いしたいです~~☆

今年は沢山お世話になり、ありがとうございました。
グッチちゃん・ラルっち同級生連盟で、
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by レコママ at 2009-12-31 18:10 x
こんばんは~
2009年も残り6時間ほどになりましたね

今年はドンの病気があちこちに見つかったりで
後半はず~っと病院通いだったような気がします
来年も 病気と上手く付き合っていって
少しでも 日々がしあわせであればいいな~と思っています

ママともお友達になれて
同い年のワンコママとして とても心強い存在になりました

来年も お気楽な私ですが
し^-^)よろしくお願いしますね

今晩からまた雪が酷くなりそうですね
 ご家族皆さまと どうぞ良いお年をお迎えください^^
by guccimama | 2009-12-29 15:21 | グッチの事 | Comments(6)