人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ早食い・・・。

さ~て!!やっとマーブルにケーキを食べてもらえる~♪
喜んでくれるかなぁ??
今日はKさん宅のおかあさんもお休みでおうちにいました。
伝えてあったので、マーブルと一緒に待っていてくれました(*´ェ`*)
写真を撮っただけで、おあずけだったケーキをさっそく・・・・
メリークリスマス♪マーブル♡o。.

最初はマーブルの分身を・・・・アムッ!!
で、ポロポロこぼしながら、3口ほどで終了((笑´∀`))ヶラヶラ
ケーキ早食い・・・。_c0163878_11115786.jpg

食べた後、ありがとう~って言うみたいにご挨拶してくれました。。。。
おかあさんがいて、私がいて娘がいて・・・・
甘えん坊のマーブルはみんながいてくれるから、とっても嬉しそうでした♪♪♪


とっても甘えた声を出して、娘になでて~といってます。。。
気持ち良すぎて白目になってますか~??
止めると、もっと~ってアピールしてますよ。。

ケーキ早食い・・・。_c0163878_11235595.jpg

警戒心ゼロの、この格好。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Kさん宅に来てからだね。。。こんなにのんび~りできるの。。。。
うれしい♪うれしい♪っていうのが、とっても伝わってきます(♡´∀`♡)
来年も元気でみ~んなでクリスマスしようね~(*^-^*)

この日は午後からシャンプーと爪切りに行くそうです。。
またお迎えの車の中で怖くてず~っと吠え続けるのかなぁ( ̄ω ̄;)
頑張って~!マーブル^^
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2009-12-26 13:23 x
先日3連休したばかりのケン母、今日から2連休!(^^)!
大掃除しながらお昼になり、ちょこっと覗きにきたら、もう更新されてるー!(^^)!うれしーっ!

マーブルちゃん、THE DOGな食べっぷり~!(^^)!
ほんとにあげた甲斐があるってこのことだ!(^^)!
それにすんごい甘え方~、大きなわんこがお腹出してしかもしっぽフリフリで手で催促!動くところをすべて利用しててかわいーっ!(^^)!動画ってすごい力ありますね~、だんだん情がわいてきましたよ^_^;うちのケンが若いころもそうだったんだけど、
♂わんこって、若い女の子だと大興奮ですね^_^;
フェロモンが違うのかー、匂いがちがうのかー・・・(;一_一)

こんなに幸せになったマーブルちゃん見てると
目が潤みますね(T_T)
人を引き寄せる力が、マーブルちゃんにあったからかな(^v^)
今日も良いブログ見せてもらいました、
さー、大掃除の続きガンバルぞ!(^^)!

Commented by ぐっちママ at 2009-12-26 16:33 x
ケン母さんへ
大掃除ご苦労様!!
私達は30日の午後からお掃除です。。
けど年末から天気が大荒れだそうで・・・(A;´・ω・)アセアセ

マーブルの甘えっぷりすごいでしょ~♪
可愛くて嬉しくて何度もこの動画見ています。萌(♡´∀`♡)
そう!ケン母さんの言うとおり!!
目がウルウルで見えない~(*´;ェ;`*)うぅ・・・
なぜかマーブルは娘がお気に入りです。。
私はやっぱりおばちゃんだって判断したのか~ ウァーン・゚・(ノД`)
娘が行くとテンション上がるよ~!!

ではお掃除の続き頑張ってね~p(*^-^*)q がんばっ♪
ぐっちママは仕事終わったら友達と飲みに行きますよ。。
今年一年のご褒美だい(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by ちいまま at 2009-12-27 21:24 x
マーブルくん、すごく喜んでましたね~。。。
良かった~
甘え方も可愛いなぁ・・・・
娘さんに恋心いだいてるのかしら・・・・?
こんなふうに迎えられたらホントたまりませんね!!
Commented by colaby at 2009-12-28 01:45 x
マーブル君、メリークリスマス☆
こんなに甘えて、可愛いなぁ。
あなたの笑顔は、見る人みんなの幸せです。

シャンプー&爪切り、どうだったかな?
ラルも車に乗ると、ずっと吠えてます^^;
お互い頑張ろうね。。。。
Commented by ぐっちママ at 2009-12-28 08:26 x
ちいままさんへ
厳つい顔で甘えた声!可愛いでしょ~♪
マーブルが嬉しいって言ってると私もうれし~♪
幸せ感じます!!
みんながマーブルのとこにいてくれて、かまってくれて!
マーブルにとって、ただこれだけが幸せなんですね。。
以前は誰も見向きもしなかったから。。。。

きっと娘が好きなんだね!!
うらやまし~!
私はいつもカメラマンだからさみし~(o`3´o) ブ-
Commented by ぐっちママ at 2009-12-28 08:35 x
コラビさんへ
いままで小型犬しか知らなかったので大型犬がこんなに可愛いってマーブルを見ててわかったよ。。。
お散歩する姿もかっこいいし!甘えた姿はおもしろい♪
やんちゃだけど賢くて、最高のパートナーですね。。。
ラルちゃんも吠えてる~??
マーブルは車になれてないから、ビビリっ子だし不安で吠えまくる。。。
爪きりなんておうちでは暴れてできないそうです。。。
小さい時から、そんなことしてもらった事がないからね~!!
今更だけど元飼い主に腹立つ~(# ゚Д゚) ムッカッ!!
by guccimama | 2009-12-26 12:01 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)