とりあえずケーキを見せに・・・

せっかく買ったケーキとマーブルの写真を撮りたくて行ってきました~ =3 =3
ジジ&くるみママから頂いたガムも渡したくて・・・・

本当はグッチとマーブルと並んでケーキを置いて・・・と想像してけど、絶対に不可能!!
それはあきらめて・・・・・

マーブルがいつものテンションで突進してくるので、ケーキが崩れないようにと・・・・
下に置いたら食いつきそうになったので・・・キャーダメーーー汗汗・・・
まだ凍ってるしーーーー
で、片手にケーキ!片手にカメラで、なんとか撮れました(汗)
c0163878_17385134.jpg

疲れたーーーー( ̄ω ̄;)
写真を撮ったらサッサとかたずけましょ!!
でもグッチはケーキだと知っているので・・・・食べたそうです。。
今晩グッチに食べてもらって、半分はマーブルにまた明日持って行きますよ~!
きっと一口だと思います(A;´・ω・)アセアセ
c0163878_17413932.jpg

しばらく2ワンの様子を見ていると、やっぱりマーブルはグッチのしたいようにさせてます。。
食いしん坊なのにグッチに先におやつをあげても見ています。。。
c0163878_17451711.jpg

さて!帰りにガムをあげて・・・・
また明日ね~(*´ェ`*)
c0163878_17444068.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-24 18:00 | 保護犬マーブルの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2009-12-24 20:29 x
ぐっちママさん優しいね(^v^)
マーブルちゃんもきっとぐっちママさんが見つけてくれるように
現れたんでしょうね(^v^)
お顔付きのケーキまでプレゼントされてほんとに幸せだ!(^^)!

グッチちゃんが箱を覗いてるのは笑える~^m^
理屈なしにかわい~(^O^)/この前の雪の中をテクテク歩く動画を何回も見ています、なごみますよ~(^v^)

ケーキ、おいしく食べてるとこも見たいですね~(^O^)/
イヴを楽しんでくださいね~(^O^)/
Commented by ちいまま at 2009-12-25 10:23 x
グッチちゃんとマーブルくんのケーキとっても可愛いですね。
マーブルくんのこれなあに?のお顔なんとも可愛い・・・。
こんなステキなクリスマスを過ごせるようになってマーブルくん良かったね。
ぐっちママさん、ありがとう♪

いよいよケーキが食べられますね~
グッチちゃんも、マーブルくんも大興奮かなぁ~
楽しみ~!
Commented by ぐっちママ at 2009-12-25 16:58 x
ケン母さんへ
いいえ~( ̄ω ̄;)
保護する時いろいろ悩んだんです。。ためらったんです。。
優しくなんてないんですよ~(*´;ェ;`*)うぅ・・・
でもそう言って頂けると嬉しいです。。
ありがとう(*´ェ`*)ポッ
でも今は保護してほんとによかったと思ってます。。
もっと早く知っていれば5年以上も虐待されなくてすんだのに!
と言う思いで、今はその歳月の分たくさん楽しいことしてあげたいです♪
グッチの動画でなごんでくれてる~?  そりゃ嬉しい♪
グッチとマーブルのケーキ食べてる動画もアップしますので見てね~(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by ぐっちママ at 2009-12-25 17:04 x
ちいままさんへ
マーブルは食べ物なのか、何なのか?わからず???でした。
でも口に入れてみるか~ってガブッってきたから驚いた~(汗)
だってまだ凍ってるんだもん( ̄ω ̄;)
写真撮るだけで申し訳なかった~(A;´・ω・)
だってぐっちママも老後の楽しみだもん!!
2ワンとも写真撮ったから、いよいよ食べてるとこですよ~!!
乞うご期待。。。 ←何をや~??