人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルのいろんな表情!!

3週間ぶりのマーブルで~す(*´ェ`*)ポッ
いつものようにハイテンションで迎えてくれました!!
おやつをあげて動画を撮っていたら、袋にはいってるおやつがポトッて落ちました~(汗)
マーブルとぐっちママのおやつバトルです。。。


マーブルのいろんな表情!!_c0163878_16503146.jpg

ウーーーーーーン!!美男子~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
マーブルのいろんな表情!!_c0163878_16524883.jpg

いろんな表情を見て下さい。。。
おすましな顔! キリッとした顔! 嬉しい顔!!
幸せオーラいっぱいの顔♪♪
ほんとに可愛い~(*´ェ`*)ポッ
マーブルのいろんな表情!!_c0163878_16515811.jpg

初めてマーブルに会った時とは別犬の顔!!
暗い怯えたような瞳で必死に何かを訴えていた。。。。
自由にして!ここから出して!! って言ってたのかなぁ??

今はこんなに表情豊かで、みんなの人気者なんだよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
おじいちゃんになっちゃったけど、マーブルの犬生はまだまだあるよ!!
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ちいまま at 2009-12-18 13:41 x
わぁ~。。。。
マーブルくんだぁ・・・・
変わらず、元気いっぱい!!
食欲ありあり!!
嬉しいですね~
マーブルくんに笑顔が戻って良かったですね。
今は幸せオーラいっぱいですよ。
Commented by ぐっちママ at 2009-12-18 14:50 x
ちいままさんへ
私の車の音が聞こえると、ヒョコッと元気な顔が出てきます。。。
やんちゃで甘えん坊で優しいマーブル!!
マーブルの笑顔は最高に可愛いですよ♪

こいつも食いしん坊で
おやつと一緒に私の手も食べるし( ̄ω ̄;)
by guccimama | 2009-12-17 17:25 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)