人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がいいとお散歩ルンルン♪♪

今日は午前中なんとか晴れてた~♪
最近毎日天気予報はかかせない!!
お散歩行く時間を決めないと、油断してると晴れ間を逃してしまう( ̄ω ̄;)
またまたグッチ様はおうちのトイレシートでしなくなり、お外派に・・・・┐(´Å`)┌ やれやれ・・・
しばらくトイレシートでしてたから、バンザーイ♪ 天候悪かったらお外いかなくていい~!!
て、思ったのに・・・・
グッチ様は気まぐれボーイかーーー(o`3´o) ブ-
これから嵐の日々なのに・・・・なんでや~!!
トイレでしてくれ~!!
雨だとトイレをすますと、サッサと戻るくせに・・・・・!!
文句言っても、フフーーンって感じです。。。
まあぐっちママ!嵐の日もグッチ様の為に頑張りますファ━(`・ω・´)━イトォ
天気がいいとお散歩ルンルン♪♪_c0163878_17244488.jpg
天気がいいとお散歩ルンルン♪♪_c0163878_17245589.jpg


=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2009-12-15 21:01 x
いつもかっわいいお洋服ですね~(^v^)
モデルのようですよ(^O^)/
それにどの写真も何か言いたげなお顔^m^かっわいー!

なんだろう?うちのケンもお外でのしっこが好きになりました、
ごはん食べ終わると、<早くお外に出せよー!>って
左前足を上げて、抱っこして連れて行けってやります。

でも、何をやっても許せちゃうのが不思議パワーですね^m^

週末は雪かな?

Commented by ぐっちママ at 2009-12-16 15:18 x
ケン母さんへ
えーーー??モデル~??
ペット雑誌からスカウト来ないかなぁ?
おじいちゃんだけど・・・

ワンコはきまぐれ~!!
でも許せちゃう♪
私もこんなパワーがほしいな~!!
Commented by ちいまま at 2009-12-16 18:00 x
グッチちゃん、お外でちっこしたいのね・・・・。
その気持ちもわかるけど・・・ママさんの気持ちもよくわかるわ・・。
今週は寒さが厳しいとのことで、ママさん地方はかなり寒いでしょうね。。。。
でも、グッチちゃんの為ならえ~んやこ~ら!!ですね。
Commented by ぐっちママ at 2009-12-17 15:09 x
ちいままさんへ
今日は雪が降ってる~(A;´・ω・)
水分多いからビチョビチョ。。。
グッチのお腹も足もビチョビチョ(泣)
グッチに傘をさしてあげているから、私はずぶ濡れ!!!
冬のお散歩は疲れる~( ̄ω ̄;)
でもまだこんなもんじゃないぞ~!!
ママは頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪
by guccimama | 2009-12-15 17:39 | グッチの事 | Comments(4)