とろける~♡ ♡ 動画

先日!いつもぐっちママのブログを見てくださっているジジ&くるみママさんから
癒されますよ~ってお知らせがきたので、見てみたら♪
もう胸キュンでほんとにとろけそうでしたよ(♡´∀`♡)

ではこれです。。。

もう・・・・・・可愛すぎ~♪
私のツボにはまってしまいました。。。
何度みてもあきないわ~!!
ジジ&くるみママありがとう(*´ェ`*)ポッ
===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-12-03 17:51 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by みにまま at 2009-12-03 18:56 x
キャーーーーーーーーーーーー(爆)
なにー!超かわいんだけど (o_ _)ノ彡☆ポムポム

はじめ、お人形かとおもったよぉー
すんごいかわいい~~~~
一生懸命広げた手のひらが なんとも愛らしい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
Commented by colaby at 2009-12-04 01:19 x
こんなにゃんこ初めて見ました。
なんて可愛いんでしょう~~~♪
心がほっこりしました。

↓のとまと君の記事、ブログに載せました。
早く見つかって、無事にお家に帰れることを祈ります。
Commented by ぐっちママ at 2009-12-04 09:30 x
みにままさんへ
私も一度見たときはおもちゃかと思ったし。。。
もうーーーー!たまんねーーーー(♡´∀`♡)

うちでグッチに手をつかんでバーーーってしたら唸られた(汗)
Commented by ぐっちママ at 2009-12-04 09:57 x
コラビさんへ
転載ありがとね~!
ココちゃんのように元気で見つかってほしいよね。。

可愛いニャンでしょ~♪
今度すずき先生んちのつとむくんにしてみようかな~(笑)