アッ!おやつのおばちゃんだーー♪

来年のカレンダーが出来上がったのでマーブルにプレゼントに行きました。。。
わんわんクラブに寄付も出来てカレンダー作ってもらって一石二鳥!!
c0163878_16291133.jpg

グッチは8月18日の誕生日にマーブルは新しいお家に行った日の10月10日に登録しました(♡´∀`♡)
c0163878_16303318.jpg

たくさんのワンちゃんのお顔が見れて楽しいカレンダーです♪
c0163878_17101333.jpg

マーブルは私が行くととっても喜んでくれます。。
おやつがもらえると思っているから。。。  
毎回私が帰る時にジーーっと見つめていて、後ろ髪をズズーーーっと引かれるので、おやつをあげて、そのすきにダーーーっと車で帰ろうと思っておやつ持参で行くのが習慣になって。。。
それからはおやつをくれるおばちゃんと認識したようで。。。

今日はおとうさんがお家にいて、マーブルの泣き方が違うから私が来たと思ったらしく出てきて下さいました。。
私がくると甘えた泣き方になるからわかるんですと・・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
うれしい~♪
c0163878_17203777.jpg
c0163878_17204663.jpg

いつもと変わらず、パワフルで可愛いマーブル!!
おやつを食べてお水を飲んで人に甘えて・・・・
こんな当たり前な事が出来なかった長い長い日々を思うと、今はとても幸せなんだな~!!
人間のように欲もなく、愛してくれるだけで幸せを感じ、その愛を一生忘れない。。。

動物はこんな当たり前な事が飼い主によって左右されます!!
一日も早くモラルのない! 最低な人間がいなくなりますように。。。
マーブルは私に教えてくれたのだと思います。。
ありがとうね!!可愛いマーブル(*´ェ`*)ポッ
===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-11-26 17:45 | 保護犬マーブルの事 | Comments(10)

Commented by みにまま at 2009-11-26 19:19 x
マーブルたん、ベローン!てしてる写真かわいい^^
カレンダー、かわいいかわいい!!
良いお写真載ったし、ばっちりね♪

犬は助けてもらった恩はぜったい忘れないよね。
だからずぅっとずぅっと ぐっちママのこと
大事な人のままよ♪

これからも
たくさん幸せもらってほしいな(^^*)
Commented by ケン母 at 2009-11-26 19:54 x
すっごーい(^O^)/カレンダー、
グッチちゃんにマーブルちゃん、かわいい(^v^)
ぐっちママさんいろいろやっていますねぇ~。

そこからでも伊勢までは4時間もかかるんですねぇ~、
けっこう遠いんですね~。
こちらのほうには、都内に分院みたいなものはあります。
でも、やっぱり本院見たいですよねー。
これも占い師さんの助言なんですね、
息子さんに良いことがあるのかな?
Commented by ちいまま at 2009-11-26 20:28 x
マーブルくんも、グッチちゃんも、カレンダーのお写真最高に可愛い~!!
幸せ~がつたわってくる~。。。
本当に、ぐっちママさんが仰るように、あたりまえのことができていない子たちがまだまだたくさんいるんですよね・・・・。
言葉しゃべれないこの子たちを幸せにできるのはやっぱり人間しかいない・・・。
変わらなければいけませんよね。
Commented by ぐっちママ at 2009-11-27 09:27 x
みにままさんへ
毎日カレンダー見るの楽しいよ♪
みにままのご推薦のにしたよ!!
2ワンともいい顔だーー(♡´∀`♡)
マーブルにとって私は大事な人なのか~!!
なんか嬉しいよ~。。。幸せだよ~(*´;ェ;`*)うぅ・・・
Commented by ぐっちママ at 2009-11-27 09:43 x
ケン母さんへ
はい!!
ワンコの為ならなんでもしますよ!!
行動あるのみの私なんで、何もしなくて後で後悔したくないんだ~
(∀`*ゞ)エヘヘ
カレンダーは私の為だけど。。。
信じるものは救われる~ってね。。。
ダメで元々!!いいことあればラッキー♪
若い時はこんなとこ行ってもフーーーーン!!って感じだったけど、
私も年を取ったわ~(泣)
お参りして私がこれ以上パワフルになったら、うちのパパさんビビるかしら~( ̄ω ̄;)
Commented by ぐっちママ at 2009-11-27 09:51 x
ちいままさんへ
可愛いって~??
ありがとう♪
ワンを褒められるのって一番幸せね~(♡´∀`♡)
ワンコを助ける為に多くの人が頑張ってくれているけど、やはり心無い人の方が多いんですよね。。。
人間のあやまちを正すのは至難の業だけど、少しづつでも早く気づいてほしいですね。。。
私は何も出来ないけど、せめて目にしたワンコだけでも助けたいと思っています!!
法律を改正して国全体で守ってほしいね!!
Commented by ジジ&くるみ at 2009-11-27 10:35 x
カレンダー 可愛い!
8月18日と10月10日の所 欲しいです!
来年のカレンダー くるみとジジで作った物他 頂き物が4つもあって これ以上かけられない・・・。
コメント付きだし、ずっと見ていられそうですね。

マーブルくんも元気そうで何より。
ぐっちママさんが行くと 鳴き方が違うって ホント嬉しいですね~!
想像するだけでこっちも嬉しくなります。
Commented by ぐっちママ at 2009-11-27 16:35 x
ジジ&くるみさんへ
ジジちゃんとくるみちゃんのカレンダー見たいわ~!!
私もグッチやマーブルだらけのカレンダー作りたいなーと思って
来年どこか作ってくれるとこ探さなくちゃ♪

マーブルはとっても元気ですよ!
先日おうちに誰もいない時に首輪抜けして、一人でお散歩に行ったそうです( д)゚゚ エーッ!!
でもビビリのマーブルは遠くには行けなくて近所のお宅の庭を散策したらしい。。。
よかった~(汗)
私が行くとクンクンワンワンとうるさいのでご近所迷惑??
なので私もマーブルのおかげでその町で有名に・・・・!
嬉しいやら恥ずかしいやら(*´ェ`*)ポッ
Commented by ジジ&くるみ at 2009-11-28 01:41 x
首輪が抜けた??怖い。。。
確かに写真見るとちょっと緩そう・(~_~)
そういうタイプのは指が1~2本入るくらいきつくて良いそうです。
3本では緩すぎみたい・・・
ビビりで遠くにいけないとしても 車も怖いし。。。
お外飼いだから 時々チェックした方がいいかも・・ですね。
何かあったら大変だもん。。。
Commented by ぐっちママ at 2009-11-28 10:32 x
ジジ&くるみさんへ
そうなんです。。
首輪が抜けたら迷子札もないし、マイクロチッップつけた方がいいかな??
でもそれより車が怖いです。。
気をつけるように話してみます。。