7ワンちのナメナメ王子ココちゃん♪

昨晩!診療終了後にぐっちママのお仕事のミーティングを待合室にて開催。。。
いくつ仕事もってるんじゃい???

7ワンちのももママんちにしたらワン達に会えるし一石二鳥と思ったけど!
一つ問題が・・・・・
7ワンのテンションが最高潮になると、ミーティングどころではない!!!
話が聞こえないって事で私の為に1ワンだけ選別して連れて来てもらいました♪

はい!ナメナメ王子のココちゃんです(♡´∀`♡)
c0163878_16144429.jpg

知らないところに連れてこられてちょっぴり緊張( ̄ω ̄;)
兄弟達がいないのでテンションも少し控えめ・・・
私に抱っこされてもおとなし~!
でもココちゃんって呼ぶと尻尾をフリフリ・・・かわえぇ~(*´ェ`*)ポッ
ぐっちママを覚えてくれてたんだ~♪
c0163878_16211855.jpg

ももママが持ってきてくれたシフォンケーキをもらってごきげんになって、みんなをペロペロしてましたよ~!
c0163878_1625181.jpg


なんやかんやとしてるうちにアッという間に3時間たち11時になっちゃって、
さすがのココちゃんもネムネムモードになりましたのでお開きにしました。。。みんなごはんも食べてないし・・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

でも楽しかった~♪  仕事なのに・・・・・??

その後ココちゃんはどうしたか?ってぇと・・・・・・
お留守番6ワンに問い詰められたようです^^
~おまえ!なんかおいしそうな匂いするぞ~??
~何、食べたんや~。。。
~んん??ぐっちママの臭い匂いもするぞ~
~どこいったんや~??
~いいなーー!ココだけ(o`3´o) ブ-
                なーーーーーんてね!!  想像だけど・・・・・
今度はみんなのおうちに遊びに行きますね~。。。
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-11-20 16:45 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by みにまま at 2009-11-20 21:21 x
わはは!ナメナメ王子(笑)
舐めるのって犬の愛情表現っていうし、
なんだかうれしい歓迎だよね♪
Commented by sachi at 2009-11-21 19:07 x
ぐっちMAMA(^^)先日はありがとうございました。
とっても楽しくて3時間なんてあっという間でした。
帰ってからの6ワンのセリフはまさにその通りだとあたしも思います。
みんながココの匂いをかなりの勢いで嗅いでましたから・・・
でも、ココはそんなことされても平気でいました。
次回は7ワンに会いにきてねっ!!

この場をお借りして・・・「みにままさん」愛情表現なんて嬉しいお言葉ありがとうございますm(^^)m
Commented by ぐっちママ at 2009-11-23 10:44 x
みにままさんへ
とてもおりこうな7ワン達です。。
みんなフレンドリーで、楽しそうでいいなぁ~って思うわ!!
ナメナメ歓迎はとっても嬉しいですよ。。
お化粧ははげるけど(笑)
Commented by ぐっちママ at 2009-11-23 10:54 x
sachi へ
楽しくみんなで頑張ろうさ~ファ━(`・ω・´)━イトォ
ココちゃんもお疲れ様でした。。
大人しく猫かぶりなココに驚き~┐(´Å`)┌
一人で不安だったね~。。

そしてお留守番6ワンには悪かったね~!!
今度ぐっちママがお詫びに行くぞ~ =3 =3