迷子のココちゃんが無事保護されました~♪



今!コラビさんより連絡があり!
ココちゃんが無事に保護されました~*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*
やはり情報があった町にいたらしく、たぶん町の方が保健所に通報したのかな~?
保健所には連絡済みなので、飼い主さんの元に知らせがきたのでしょう。。。
以前も一度捕獲を試みたものの失敗に終わりましたが、今回は成功したんですね。。

今は、動物病院に検査で入院中です。。
元気になったら、ココちゃんの心のケアもして、のんびり暮らしてほしいですね。。。

ココちゃんも2ケ月間ご苦労様でした。。
淋しかったよね。。辛かったよね。。。本当によく頑張ったね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
これからはあったか~いフカフカなおふとんで寝むれますよZZzzzz・・・

話が出来たらココちゃんに放浪してからの日々を聞かせてほしいですね~??
何を食べて??どこに寝ていたのか?? とか・・・

今度ココちゃんが元気になったら会いたいと思っています。。。

今回思いました。。
何事もあきらめなければ願いは叶います。。。かならず・・・・
ココちゃんに教えてもらいましたね。。。  ありがとう!!
本当にもどってこれてよかった。。。
ご心配して頂いた皆様本当にありがとうございました。。。
c0163878_15422862.jpg

そして今コラビさんから元気なココちゃんの写真を送ってきてもらいました♪♪
c0163878_17292656.jpg
c0163878_17293774.jpg

元気そうな姿がみれて嬉しいです♪
少し毛も伸びていますが、トリミングしたらスッキリしますね(♡´∀`♡)
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-11-17 17:37 | ぐっちママの事 | Comments(12)

Commented by みにまま at 2009-11-17 18:48 x
さっきは速報ありがとう~♪♪
ココちゃ~んほ~んとよかったね・・・
やっと元気な顔がみられたよーーー!

毛がのびたけど、一旦1ミリくらいにカットしたら
きれいになるしね!飼い主さんと心のケア
二人三脚でがんばっていこうね。
人の温かさ知ってほしい。
新しい門出におめでとう!の拍手ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
Commented by ちいまま at 2009-11-17 19:24 x
良かった~。。。。
ココちゃん、無事保護されたんですね~。。。
これから、寒くなるので心配していました。
ほんとに嬉しいお知らせありがとう~。。。

それにしても、ココちゃん2カ月もの間、ひとりでよく頑張りました。
「ココちゃん大冒険」のタイトルで映画化しても、不思議でないわ・・・。

これからはあたたかいお布団でねんねできるね!!
Commented by ケン母 at 2009-11-17 19:37 x
いやぁ~、よかったですねぇ~(^O^)/
厳しい冬にギリギリセーフ!でしたねぇ~。
どこでどうしていたんだか・・・
生命力ですよね~(^v^)

とにかく温かくしてあげて
これからはお家できちんと生活させて欲しいですね~。
Commented by ものぐさママ at 2009-11-18 09:01 x
ホント、良かったです!!!

好奇心旺盛なのもホドホドにね^^;・・ココちゃん!!!
悪い人間ばかりじゃないからね!!
Commented by ぐっちママ at 2009-11-18 09:06 x
みにままさんへ
もう嬉しくて泣けて泣けて・・・・
ニュース速報にでも流したかったわ~!!

ココちゃんの強さがあれば、きっとやり直せる。。。
飼い主さんも頑張ってほしいですね。。
応援ありがとう♪
Commented by ぐっちママ at 2009-11-18 09:27 x
ちいままさんへ
ついにやった~!
先週金土に周辺を歩いて外にいる人に聞いてみたりして!
情報が得られずガックリして、また今日でも探そうと思っていた矢先だったからビックリした~!!
一日もココちゃんを思わない日はなかった。。。
見たことも会ったこともないココちゃんだけど、みんなに心配されて
今じゃ有名犬だね。。。
大冒険の日々を聞いてみたいね~!
ハッピーエンドで拍手だ~^^
Commented by ぐっちママ at 2009-11-18 09:39 x
ケン母さんへ
きっと帰ってくる時期だったのでしょうか??
ココちゃんは本当に強い仔です。。
運も強い!!
こんな仔がいる飼い主さんは幸せです。。
いっぱいいっぱい愛して幸せになってほしいですね。。
いなくなった9月はまだ暖かかったから11月の雨は寒かったでしょうね。。。
雪が降る前でよかった~♪
Commented by ぐっちママ at 2009-11-18 09:45 x
ものぐさママさんへ
ご心配して頂きまして本当にありがとうございました^^
きっとココちゃんも今は安心していますね。。。

そう!悪い人に会わなくてよかった~!
これからは心のケアをして幸せになってほしいです。。
応援感謝致します。。
Commented by レコママ at 2009-11-18 18:15 x
ココちゃん本当に良かったです
2ヶ月の間どんな風に居たのか 本当に運のある強い子ですよね
本格的な冬が来る前で本当に良かった
これからは 暖かなお家で幸せを沢山貰ってね
幸せな日々が待っているからね~
よかったね ココちゃん♪

ママもやっと安心して眠れるかな^^
お疲れ様でした♪
Commented by guccimama at 2009-11-18 18:57
レコママさんへ
この2ケ月ココちゃんの事を忘れたことがなかったです。。
私も少し探したりしてたのですが、見つける事が出来ずに落ち込んだり・・・

ココちゃんはとっても強い仔ですね。。
本当によく頑張ったと思います。。。
嬉しくて涙腺がゆるみっぱなしです。。

今日も寒いですよね!!
ドンちゃんもママさんも体調に気をつけてね。。
ココちゃんも今頃は暖かなお部屋にいるのかな?
嬉しくてルンルンのぐっちママです♪
Commented by たえ at 2009-11-19 09:42 x
ものぐさままさんのブログから飛んできました。
ココちゃん無事飼い主さんの元へ戻ることができてほんとによかったですね!
もうずっと離れないで穏やかな暮らしをしていってほしいです。
我が家でもマルチーズを個人保護しています。
Commented by ぐっちママ at 2009-11-19 11:21 x
たえさんへ
ご心配頂きまして本当にありがとうございます。
みんなの祈りが通じたことと、運の強いココちゃんに拍手です!!
すべてのワンコ達がしあわせになれるように、私の頑張りますよp(*^-^*)q がんばっ♪
さて!!たえさんのブログに飛んで行きま~す(∀`*ゞ)エヘヘ