久しぶりにマーブル宅訪問!!

マーブルのとこに遊びに行った~♪
マーブルはとっても歓迎してくれてグッチはタジタジ( ̄ω ̄;)
c0163878_1523453.jpg

2ワンの距離も何度か会うごとに縮まってくるように思います。。。
c0163878_15261830.jpg

でかいのとちっこいの!!黒っぽいのと白いの!!まったく逆な2ワンですが、
いい感じ(*´ェ`*)ポッ
c0163878_15283541.jpg

大きいマーブルはグッチを気づかってくれます。。。
っていうか、グッチのすることが気になるようで、
グッチは小さいのに割りと気が強いし、マーブルは大きいのにとっても優しくてビビリちゃん!!
これまた逆だから、完璧にグッチの方がボスですね。。。
c0163878_15331762.jpg

グッチとマーブルがいてくれてママはとっても幸せですよ~(♡´∀`♡)
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-11-14 15:45 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)

Commented by みにまま at 2009-11-14 16:14 x
ワー久しぶり!元気そうで・・・^^
マーブルちゃんもグッチちゃんも 両方おっとりしてるから、きっと大丈夫なんだろうな~♪
Commented by ちいまま at 2009-11-14 16:56 x
あはは~。。。。
相変わらず、可愛いマーブルくん!!
グッチちゃんとの相性もバッチリじゃないですか!
見ているだけで、微笑んでしまいますね~。
あ~。。。癒しだわぁ~
Commented by ケン母 at 2009-11-14 20:49 x
マーブルちゃんとグッチちゃんのかけひき、
やっぱりシーズーはマイペースですね~(^v^)
大きなわんこを前にしても、自分が一番えらい感じが
出ていてかわいい~ですね~。

なんか、ほのぼのな時間がいいですね~(^v^)
Commented by ぐっちママ at 2009-11-16 09:25 x
みにままさんへ
雑種は強いわ~!!
マーブルはこの年で健康診断の結果はオールクリア♪
すばらしい(♡´∀`♡)
マーブルは怖い顔だけどとっても優しい仔だからグッチにはたぶん
さからえない┐(´Å`)┌ やれやれ・・・
Commented by ぐっちママ at 2009-11-16 09:30 x
ちいままさんへ
癒させてもらえましたか~?
私もいつもマーブルに会って元気をもらってます。。
最初はお互いに絶対仲良くなれないと思ってたけど!
いらぬ心配でした。。。
マイペース同士だけど、見てると笑える(*´ェ`*)ポッ
Commented by ぐっちママ at 2009-11-16 09:35 x
ケン母さんへ
グッチは大きいワンコには威嚇して吠えるけど、マーブルはきっと弱っちいと思ってるのか態度デカイ(笑)
小さくて気が強いのとデカイのに小心者のワンコの組み合わせおもしろいでしょ!!
きっとこう言ってるな~と思って・・・・
Commented by レコママ at 2009-11-17 15:34 x
久しぶりにマーブルちゃんに会いに行ってきたんですね
本当に 毎回二ワンの距離が近くなっているのが分かります (^-^*)♪
お顔はちょっとこわもてだけど
写真からも ぐっち君をそ~っと見守るようにしているマーブルちゃんのやさしい目線が 見ていてほのぼのしてきますね

Commented by ぐっちママ at 2009-11-18 08:38 x
レコママさんへ
マーブルがお外犬でよかった~!
いつでも様子がみれるから・・・
ほんと強面だけど、最近は近所の人が通るたびに遊んでくれるそうでここに来てアイドル犬に変身しました♪
とっても優しい仔です。。。
こんないい仔にひどいことをした元飼い主は可哀想な人間ですよね。。。