人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いプレゼント♪♪

通販で注文していたグッチのお洋服が届きました。。
娘からグッチへクリスマスプレゼントです(∀`*ゞ)エヘヘ
ちょっと早いプレゼント♪♪_c0163878_17374120.jpg

ハイハイ!!来年の干支のトラの着ぐるみとお正月用の羽織袴です!!
ちょうど年賀状の時期なので今年はトラさんで年賀状を作ります。。
グッチがトラさんに変身すると・・・・・
もう!!!!可愛くってメロメロになりました(♡´∀`♡)
着物の方は、うちの母も転げまわるほど笑ったくらい可愛かったですよ~ん♪
グッチは迷惑そ~な顔をしていました。。。
嫌だけど我慢してたんでしょうね~!!これもストレスなのですね(泣)
わかっているけど止められない。。許してグッチくん!!

今度着せ替えグッチをお見せしますね!!
乞うご期待・・・・・・って期待してねーーーーってか???
今日は疲れて不機嫌なグッチのパジャマ姿を見てください。。
スティチのパジャマですよ~♪
ちょっと早いプレゼント♪♪_c0163878_17563942.jpg

マジ!嫌そうな顔してますね~(汗)

そして今日寒くて私の膝の上に丸まっているグッチです。。
眠いのかとってもブチャイクなお顔ですよ。。。
看板犬失格ですぞーーーーー!! 
ちょっと早いプレゼント♪♪_c0163878_17595646.jpg

可愛いから許すけど・・・・・
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2009-11-12 20:13 x
トラの気ぐるみ見たとき、阪神ファンかと思いました~^m^
かわいい年賀状出来ますね!
我が家、今日喪中はがきの注文に行ってきました。
旦那の父が亡くなったので、
来年は年賀状出せないんです~(T_T)
ケンの年齢考えると複雑な心境なんですが
しょうがないですね。

羽織袴も早く見てみたいですね~(^v^)
やっぱりこのあたりから、せわしなくなってきて
ぐっちママさんのブログ見ているだけでも
ケン母ちょっと浮かれちゃいます!
Commented by みにまま at 2009-11-12 23:28 x
わはー!!スティッチにかじられてる!(笑)
困った顔がまたいいわ。ふふ

年賀状って出してないやー・・
かわいい年賀状だろうなー!
是非ともブログにアップしてね♪

被り物はスキなのに、フードはだめ?!
Commented by ぐっちママ at 2009-11-13 09:23 x
ケン母さんへ
そうか~トラは阪神だね。。。
でも野球は興味なくて・・・
しいて言えば日本ハムがいいかな?娘の友達が入団してるし・・・
年賀状出せなくても、ケン母さんの事だからお正月の飾りつけも盛大なのでしょう♪
ジャンジャンやって下さいよ~!!
楽しいことはケンちゃんにも伝わるからね(♡´∀`♡)
私も楽しみ~♪
Commented by ぐっちママ at 2009-11-13 09:27 x
みにままさんへ
ほんとだ!!
よく見るとスティチにかじられてるわ(笑)
グッチはホントに迷惑なんだと思うわ(∀`*ゞ)エヘヘ
着たり脱いだりゴチャゴチャとウザイよね(汗)
でも少し我慢してもらって可愛い写真が撮れたらアップするよ~!
by guccimama | 2009-11-12 18:27 | グッチの事 | Comments(4)