パパおめでとう♪♪

昨日はぐっちパパさんの〇7才のバースデー016.gif

私は娘に言われるまで、スッカーリ忘れてまして( ̄ω ̄;)
娘に 冷たい奴や~!!って言われちまいました(泣)

いろんな事考えてたら頭の中が満員でしたのーーーー!!
でも本人も同じく忘れてました。。。。

気を取り直して・・・・
昨日仕事が終わってから娘とケーキを買いに行きました♪
いつもパパさんの帰りは10時頃なので土曜日でいいと言ったのに、今日じゃないと意味ないの~!!
と娘に促がされハイハイ・・・・・・

ケーキは娘がプレゼントしてくれました!!
当然、娘の好みのチョコレートケーキです。。。
c0163878_15543538.jpg

なにせ!仕事終わって武道館で柔道を教えているので、いつも帰りは10時頃(o`3´o) ブ-
それまでケーキはおあずけ・・・・で待っていたら。。。
ケーキがあると知らず、コンビニで自分用のショートケーキを買ってきたらしい( д)゚゚ エーッ!!
なさけなーーーー!!
c0163878_1601873.jpg
c0163878_1605966.jpg

娘に感謝です。。。

父親であり、柔道では先生だったので、小さい時から、いつも一緒でした!!
柔道では厳しく叱られた事もあったし、父親としてでなく、先生として接していました。。
たくましく 礼儀正しくなろう!
柔道を通して体はもちろん精神面も養う!

 「精力善用」 「自他共栄」
ですから・・・・

今の子は父親はウザイって子が多いですが、うちはそこは安心!!
パパと仲良しだと思います。。  顔もそっくりだしね((笑´∀`))ヶラヶラ

パパさん!これからも元気でセッセと働いてくださいまし。。。。。

おまけ
c0163878_16275992.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-11-07 16:31 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ちいまま at 2009-11-08 19:54 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます!

ご家族そろって、楽しい時間ですよね。。。。
それにしても、パパさん、コンビニで自分用のショートケーキとは・・・。
思わず、可愛いって思ってしまいました。
・・・・ごめんなさい!
これからも、ご家族揃って、幸せが続くように・・・・
お祈りしております。。。。。
Commented by ケン母 at 2009-11-08 21:33 x
はっぴーば~すでい~パパさん(^v^)

仲良さげでいいですねぇ~、
離婚問題で騒いでいる
うちの弟家族に見せてあげたいくらいです。

子供が父の事を慕うなんてすばらしい!
これまた弟家族に見せてあげたい。

あったかい家庭のぐっちちゃんはしあわせですね~。
Commented by guccimama at 2009-11-09 12:22
ちいままさんへ
うちのパパさんは超甘党!!
おやつ大好きなので、買ってやらないと自分でお菓子買って来るって・・・・まるでお子ちゃま( ̄ω ̄;)
食べた!食べられた!で娘ともめてる・・・
食べ物に関しては親らしくない!!!!

アルコールダメだからしょうがないか・・・・
いつまでも元気で働いてもらわなくちゃね。。。。
Commented by guccimama at 2009-11-09 15:00
ケン母さんへ
人生いろいろさ~!!
で・・・私達もいろんな事乗り越えてここまで来た(*´;ェ;`*)

娘も中学の時は大変だった。。。。
家族だから頑張ってこれたんだよ~!!
グッチも家族の一員で、私を支えてくれています。。。

みんなが幸せに暮らせますように・・・・