2ワン一緒の楽しい??微妙なお散歩・・・・

昨日のつづきーーーーー♪
病院の帰り。。。頑張ったご褒美に公園にお散歩に行きました。。。
お天気は最高で芝生は私達の貸切で・・・・!
グッチとの初めて一緒のお散歩なので、どうかなぁと思いましたが・・・・??
嫌がることもなく、お互い気になりながら・・・・・
c0163878_14532100.jpg

c0163878_1456588.jpg
c0163878_1457742.jpg

マーブルは自分だけでは絶対に勝手に行きません。。。
私が走ると走ります =3 =3  だからぐっちママはおばさんなので走って走ってバテバテ・・・で娘にバトンタッチ!!

マーブルの走る姿に刺激されたのか、芝生を嫌がっていたグッチが自分でこっちに歩いてきました。
ママ~!!おいてかないで~って感じなのでしょうか?? かわいい~(*´ェ`*)

c0163878_14582691.jpg

そして!!ついに一緒のお散歩実現*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*
お互いマイペースだけど・・・・・・(汗)   マッ!!いいっか~♪

c0163878_15265855.jpg
c0163878_15282177.jpg

マーブルは喉が渇いてお水をがぶ飲み( д)゚゚ エーッ!!
c0163878_15453577.jpg
甘えん坊のマーブルは娘に甘えてます。。カメラマンの私はさみし~い(o`3´o) ブ-
でも娘に動画とか撮らせたら、マジへたくそ(怒)
やっぱ!なれてないとダメね。。。 
まあ!被写体は若い方がいいからってことで・・・・(*´;ェ;`*)

短い時間しかお散歩できませんでした。。。
私はお昼からまたお仕事で、天気良すぎてもうバテバテで・・・・・・
マーブルごめんね~( ̄ω ̄;)  でもまた来ようね!!
ぐっちママはとっても楽しかったよ~♪ ありがとうね(♡´∀`♡)

帰りの車の中はグッチは後ろの座席で娘と一緒に・・・・!
マーブルは助手席で、後ろのグッチをがん見してました(笑)
でも行く時よりも静かにしててくれてよかった~!!
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-10-17 16:18 | 保護犬マーブルの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2009-10-19 09:53 x
こんにちわ~。
炭のお店、今いろんなところにあるようです。
我が家は旅先で見つけた
七福炭というお店です。
ネットでも「炭グッズ、七福炭」とかで検索すると
福島のお店なんですが、出てくると思います。
ケンの鼻先に置いて寝ると、咳が少ないような気がします。

広い芝生でお散歩いいですね~。
それにグッチちゃんの動きはやっぱりケンより若いです~。
とってもかわいいです。
ケンの動画も載せたいのですが、ひどいメカ音痴なので
ゆ~ちゅぅ~ぶ、、、に登録したまでで、止まっております。
いつか必ず・・・・・・・・・。

(ゆうべ、実弟が離婚の相談にきて、
心配で眠れなくて、ぼーっとしているケン母でした
あー、今日が休みでよかったー。)
Commented by ちいまま at 2009-10-19 15:16 x
広い芝生で、グッチちゃんとマーブルくん。。。。
とっても、楽しそうですね~。。。
お天気もいいし、気持ちよさそう!!
とっても、いい感じじゃないですか~。。。
相変わらず、マーブルくんの笑顔・・・ステキです。
Commented by ぐっちママ at 2009-10-19 15:40 x
ケン母さんへ
私も七福炭探してみます。。ありがとう♪
咳にいいなら買わなくちゃ!!

グッチはスタスタ歩くときとノソノソの時があります。
これは気分の問題ですね( ̄ω ̄;)
ケンちゃんの動画みたいです♪
You Tubeに登録したなら、その動画の埋め込みのアドレスみたいなのを、コピーしてブログの記事の投稿するときに、そのまま貼り付ければいいんですよ!!
頑張って~!!

身内に揉め事があると憂鬱ですよね!!私もいっぱい問題抱えてるよ(泣)
心配するって、体力もいるからね~!!
ケン母頑張れ~p(*^-^*)
Commented by ぐっちママ at 2009-10-19 15:48 x
ちいままさんへ
とても楽しい日でした~♪
車はいっぱいあったのに、芝生は貸切で・・・!
でもリードつけてると走る限界があってね。。
一緒に走ると、こっちがもたないわ~!!
ドッグランでも近くにあればいいんだけどね~。。
もっとマーブルを走らせてあげたいな~。。。

でも今回、2ワンのお散歩叶って嬉しいです。
マーブルも楽しそうだったし、笑顔ステキって~??
うれし~い♪