祝!一年・・・

10月10日!!
K宅のお坊ちゃまになって1年たちました041.gif
おめでとうを言いにおやつを持って会いにいきました♪
マーブルがこうして幸せになれたのもKさんのおかげです。。
あのまま、元の家にいたら、きっと命はなかったと思います(*´;ェ;`*)
自分で飼い主を決められないワンコは、その家族によって、幸せになれるかが決まってしまう。。。
動物を不幸にする傲慢な人間は、家族になる資格はありません!!
c0163878_17253417.jpg

ご近所の人が、私がくると泣き方が違うと言います。。
なんて言っているのでしょう??
おやつをくれるおばちゃんだ~ぐらいかな??
まあ!なんでもいいです。。喜んでいてくれたら嬉しいな~♪♪

グッチとは、すこ~し距離をおいてお互いマイペース!!
グッチはちょっぴり上から目線・・・・(汗)なんですが・・・・
c0163878_17281653.jpg

c0163878_17431827.jpg
c0163878_1744513.jpg

2ワン並んで写真撮りたいんだけど、なかなか難しい┐(´Å`)┌
今度は2ワンでお散歩に行ってみよう(♡´∀`♡)
仲良くお散歩出来るかなーーーー!!
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-10-13 18:13 | 保護犬マーブルの事 | Comments(4)

Commented by colaby at 2009-10-14 15:06 x
マーブル君、おめでとう!
ルン♪の笑顔、幸せ一杯で可愛いな。
見ていて嬉しくなります。

グッチちゃんから見たら「親戚の子」、て感じでしょうか。
仲良くお散歩に行ける日が来るといいですね。
Commented by ちいまま at 2009-10-14 16:23 x
マーブル君、一年ですか。。。。
この一年は、マーブル君にとっても、とっても、幸せな一年だったでしょうね~。
今まで、辛い思いをしてきたのだから、これからもっともっと、今までの分も幸せ取り戻さないとね!!

グッチちゃんとも、なかなか良い感じではないですか!?
これからに更に期待です。
Commented by ぐっちママ at 2009-10-14 16:44 x
コラビさんへ
この笑顔たまりませんよ~♪
こんな顔を見ると、助けてよかった~って思います。
私も幸せになります。。
16日にこの2ワンを連れてすずき先生のとこに行ってきます!
天気が良かったら、その後お散歩できたらいいな~♪
近くに誰もいなくてお散歩できるとこありませんかねぇ??
Commented by ぐっちママ at 2009-10-14 16:54 x
ちいままさんへ
この仔は辛かった頃のトラウマとかっていうものが、まったくないですね。。。
生まれつきの性格なのか、とっても明るくて、優しい!!
ハイパー過ぎるのが難ですが・・・・・( ̄ω ̄;)
デカイ身体で甘えてくるから、もうメロメロ(♡´∀`♡)

グッチもマーブルも私の宝物で~す♪
時々しか会わないから、ムリもないけど、少しずつ接近させましょ!!