人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルは兄?弟?

台風が近づいています008.gif
加賀はあまり台風は来ないので、のん気にしてたら、今回はまともに来るの~??
こなくていいのに・・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・
みなさん気をつけましょうね。。。
お散歩はもちろん中止ですが、お外にいる野良ちゃん達はどうしてるのかなぁ。。。。?
ココちゃんも早くおうちに帰れますように・・・・・!!
台風の被害がありませんように・・・・

昨日はマーブルの様子を見てきました。。
相変わらず元気です。。  ホッとします。。
マーブルも老犬なので、何があるか解りません。。
お坊ちゃまになって、まだ1年です。。もっともっと幸せにならなければ・・・・016.gif
マーブルは兄?弟?_c0163878_16404949.jpg

アップだと怖そうな顔ですな~( ̄ω ̄;)
マーブルは兄?弟?_c0163878_16412155.jpg

でもグッチがマーブルの回りをチョロチョロしてても、全然OKです。。
グッチは無関心ですが(汗)マーブルは優しいお兄ちゃんのように、見つめています。。
グッチも大きいワンコは怖いので、偉そうに威嚇するんですが、マーブルは平気なようです。。。
もっと長く一緒にいれば仲良しになれるかな??
マーブルは兄?弟?_c0163878_16494960.jpg

マーブルは兄?弟?_c0163878_16512919.jpg

どっちが年上なのか?? マーブルは大型犬だから、グッチより年上になっちゃったかなぁ??
この仔は誰にでも優しい!! 痛みや苦しみを知っているから??
生まれ持って、明るい仔だから、苦しい事を乗り越えられたのかも。。。
そんなマーブルと出会えた私は最高に幸せだと思います(♡´∀`♡)

ただ!もう少し大人しいと、ぐっちママ一人でも車に乗せてどこでも行けるんだけど(o`3´o)
ハイテンションで動くから運転は命がけ~(泣)
一緒に海に行きたいのに、まだ実行されてないよ~ ┐(´Å`)┌
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ちいまま at 2009-10-07 17:56 x
相変わらずマーブルくん、可愛いですね~。。
怖そうな顔なんて・・・そんな全然!!
やっぱり、辛い思いしてたり、苦労したから、その分優しくなれるんじゃないかな・・・?
痛みを知ってるから・・・。
グッチちゃんを見つめるマーブルくんの瞳はもう優しいお兄ちゃんになってますよ。。。。

台風心配です。。。。
ココちゃん。。。。
Commented by guccimama at 2009-10-07 18:15
ちいままさんへ
可愛いだなんて~♪ ありがとう♪
ワンコはいつも自然体だから、優しくしてるつもりはないんでしょうね~!!
でも、賢い仔だから、いい事悪い事がわかっているんだね。。
見習わないと・・・・!

明日はどうなるのか??
学校などは、台風な為に休校らしいです。。
被害がありませんように。。。
ココちゃんも、もしまだお外なら無事にいますように。。。
by guccimama | 2009-10-07 17:45 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)