人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けて下さい。。 みんなの力で・・・

ぐっちママとてもイライラしています。。。
今日は雨。。
迷子のココちゃんは、まだ見つかっていません。。。
ココちゃんの事が頭から離れず、何をしてても気分がブルーです。。。
飼い主でもない私がこんなに悲しいのに、飼い主さんはどんなに辛いでしょう。。。

どうか自分を責めないで下さい。。。
飼い主さんが悪いのではありません。


ココちゃんがいなくなって明日で2週間になります。。。
でも絶対生きています。。。
張り紙をしたり、いろんな方法で探しています。。。
26日土曜日にココちゃんが自宅から離れた山の方で目撃され、町のみなさんが協力して、助けようとしましたが、パニックを起こしているため逃げてしまうようです。。。
きっと怖くて怖くてどうしていいか解らないのでしょう。。。。

その後は発見されていません。。
私も今日グッチの病院の帰りに発見されたと言う山の方に車を走らせました。。。
でも広大な山で、当てもなく探すのは困難です。。。
長々と前置きしてしまいました!

どうかブログをお持ちのみなさん!!
もしかしたらその地区の方が見ているかも解りません。。
迷子情報を転載して下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(9/19・土)のお昼頃、飼い主宅からいなくなりました。。
コラビnoteさん
【探しています】
ココちゃん ♀ 3歳くらい 
体重9kgの中型MIX犬
黒っぽい体に、所々白毛混じり
もこもこで、くるくるとした巻き毛

ピンク地に茶色の、チェックの首輪をしています
迷子札はつけていません

石川県小松市の自宅より、いなくなりました。
26日に発見された場所は小松市金平町金野町から波佐谷町付近です。。。
そこからまだ動いているかもしれません。。
ココちゃんを見かけた方は
「迷子犬のココちゃんを見た」と、小松警察署まで連絡をお願い致します。

おとなしく、非常に臆病な子です。

ココちゃんは4ケ月まえ、処分場より引き取られた仔です。。
やっと幸せになれたのに・・・・!
助けて下さい。。 みんなの力で・・・_c0163878_17454643.jpg

助けて下さい。。 みんなの力で・・・_c0163878_1748419.jpg

====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ちいまま at 2009-10-02 20:03 x
ココちゃん・・・心配です。
取り急ぎ、転載させていただきました。
早く、ママのもとに帰れるように・・・お祈りしています。
Commented by ぐっちママ at 2009-10-03 09:01 x
ちいままさん!転載ありがとうね~♪
私のブログなんて人気じゃないから、こんな情報広めるのは難しいです( ̄ω ̄;)
でもなんとかして助けたい!!
Commented by レコママ at 2009-10-03 11:03 x
ココちゃん 心配ですね
どんなにこころ細く寂しい気持ちでいるのでしょうか
どうか はやく見つかってくれることを願っています

何もできませんが
転載させていただきますね
Commented by ぐっちママ at 2009-10-03 14:51 x
レコママさんへ
ありがとうございます。。
お願いいたします。。
ワンコと一緒に暮らしている私達には飼い主さんの気持ちが良く解りますね。
元気で早く見つかってほしいです。。

昨日すずき動物病院の看護師さんに金沢から皮膚治療のワンちゃんが来るかもしれません。って言っておきましたよ。。
遠いですが、きっとドンちゃん良くなると思います(♡´∀`♡)
Commented at 2009-10-03 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みにまま at 2009-10-03 18:40 x
風邪ひいていて 出遅れてしまったけど。。
あとで転用するね。 PCしよう中で小さいのからだと
やりにくくて・・。 
早くみつかるといいなぁ
なんとか一人でも多くの人にみてもらいたいよね。
Commented by guccimama at 2009-10-03 19:02
みにままさんへ
こっちもごめんね~!!
ココちゃんの事でコメントする元気がなくポチだけになってしまって。。
風邪大丈夫??早く元気になってね~!
面倒でも転用お願いします。。。

Commented by ルカ at 2009-10-03 19:49 x
はじめまして(^^)
ちいままさんのところからお邪魔しました。
せっかく繋がった大切な命。
微力なブログですが、一人でも見て下さる方が
いてくれればと思い、リンクさせていただきます。

ココちゃんが一日も早く無事に見つかりますように!
Commented by みにまま at 2009-10-03 22:43 x
とりあえず転用したぞー!
吉報待つ!!!!!
Commented by colaby at 2009-10-04 00:07 x
ぐっちママ様、コメントを下さっている皆様へ

コラビnoteのcolabyです。
迷子のココちゃんの事、ご心配いただき、
また、皆様の所で転載までしていただき、
本当にありがとうございます。

私は、センター引き出しからココちゃんに携わっています。
飼い主の心情を考え、詳細全ての書き込みは控えますが、
まだ見つからないのが現状です。
今は、どこからか情報が入ることだけが頼りです。
皆様の温かいお心に感謝しております。
ありがとうございます。

皆様のブログなどが分かりませんでしたので、
こちらにコメントさせていただきました。
無礼をお許し下さい。

Commented by ものぐさママ at 2009-10-04 02:42 x
はじめまして!
保護犬を譲渡しました「ものぐさ」と申します。
「おうじろうの瓦番」のルカママさんより訪問させて頂きました。

微力ではございますが、私のブログにも転載させていただきますね!!

無事でいますよ!!
そう心から、信じて!
Commented by みにまま at 2009-10-04 23:22 x
何か情報はいったかなぁ?
心配だね・・。夜も寒いしさぁぁ・・・。

とりあえずは待つしかないものね。。
無事でありますように。
Commented by ぐっちママ at 2009-10-05 10:20 x
ものぐさママさんへ
転載ありがとうございます。。
ブログに方にお邪魔したらコメント欄を閉じていらっしゃるため、こちらからご挨拶させていただきます。

どうかみなさんでココちゃんの無事を願ってくださいね。
きっと、気持ちは通じます。。
またそちらにお邪魔しますね(♡´∀`♡)
Commented by ポコママ at 2009-10-06 18:52 x
ものぐさママさん経由で、転載させていただきました。
早く見つかりますように。心配です。
by guccimama | 2009-10-03 15:15 | 大切な命 | Comments(14)