やっぱり若い子がお好き??

娘とマーーブルに会ってきました~♪
一人で行くと写真撮るのが難しく、娘はマーブルの遊び相手!!
でもマーブルは娘が大好きみたいで、私のとこに来てくれな~い(*´;ェ;`*)うぅ・・・
おばちゃんより若いのがいいんかい(o`3´o) ブ-
こやつ!熟女の良さがわからぬなーーーー(泣)
c0163878_17235176.jpg

車におやつをとりに行ってる娘を待ってる時のマーブルです。。
注:吠える声がうるさいよ~!

この尻尾の振り方可愛いでしょう。。。
でも尻尾でぶたれると痛いけど・・・・

なんともまあ!落ち着きのないマーブル(♡´∀`♡)
もう老犬のはずなのに、この元気のよさ041.gif 子犬のような動き!!
c0163878_1783763.jpg

いつでも誰にでも、こんなに明るい元気な姿を見せてくれます。。
過酷な環境にいたとは、思えないほど明るい仔!!
私のホっとするひと時です。。。
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-09-29 17:30 | 保護犬マーブルの事 | Comments(4)

Commented by みにまま at 2009-09-29 18:29 x
きゃはー! しっぽ!!(爆)(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
かわいすぎる~~~~~~!!
なんていうの、おしっこ漏れそうな?(笑)
振り方ーーー。すごいかわいい~♪

みにが動画みてたら、マーブルたんのクゥーンに
よってきたよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この笑顔をみると、ほ~んと嬉しいよねぇ。
うんうん・・ (。'-')(。,_,)ウンウン
Commented by ぐっちママ at 2009-09-29 19:03 x
みにままさんへ
笑えるね~!! おしり、痒いんかいって思うよ~(笑)
まあ激しいんだわ♪
でも可愛いでしょ~(♡´∀`♡)

みにちゃんマーブルが気になったか??
どこで泣いてるのって思うんだろうね。。。
甘えん坊だけど、デカイど~!!
Commented by ちいまま at 2009-09-30 08:23 x
あはは~。。。
マーブルくん、可愛い!!
もう嬉しくて、嬉しくてしっぽぷりぷりワラワラしている姿・・・
たまりません!
こんなに歓迎されちゃうと、会いにいかないわけにはいきませんね~。。。
老犬なんて、嘘でしょ!?
元気なマーブルくんの姿に癒されました~。。。
Commented by ぐっちママ at 2009-09-30 08:58 x
ちいままさんへ
可愛いって言われるとうれし~♪
昔は、この可愛さを知らず、回りから怖いと思われてた。。。
こんな可愛さも知らない人は損だね~って思う!!
ほんとに老犬なの!!10歳は超えてるらしい??
大型だからグッチやちいくんよりも年いってる(泣)
でもきっと神様がマーブルが少しでも楽しい生活を取り戻せるように
元気を与えてくれてるんだ~♪
マーブルがヨボヨボになるって考えられないんだけど・・・