楽しいイベントで元気復活!!

前から、計画していた飲み会!!
楽しみにしてたけど、黒猫ちゃんの事があって、落ち込んで気分がスッキリしない。。。。

でも、1年以上会っていない人もいて、顔をみたいので行くことにしました。
この集まりは娘の小学校の時の柔道クラブ加賀聖武館の仲良し母達♪
それもみんな高校は柔道をするのが目的で、同じ柔道強豪校に入学!
だから、みんな柔道強い子 ←自慢か~( ̄ω ̄;)
年は違うけど娘のおかげで、楽しい仲間ができました!!

ジっとしてると涙が出てくるぐっちママは、しゃべりまくり┐(´Å`)┌
話してると気がまぎれるから・・・・!
酔っ払っているので、写真はピンボケ~(汗)
c0163878_14255170.jpg

後でよ~く考えると、飲んでばかりで、食べるの忘れていました( ̄ω ̄;)
食べたのは、おさしみ2切れと焼き鳥1本だけ・・・・(泣)
まあ!飲みに行くといつもそうなんだけど。。。。。

年のせいか次の日は二日酔い ┐(´Å`)┌
でも、母が毎年恒例の野々市フォルテでカラオケの発表会に出るので娘と二人で見に行きました。。。
着物姿で演歌歌手にへ~んし~ん!!
c0163878_14423661.jpg

でもおばちゃんばかりなので、もちろん演歌なのでたいくつ~( ̄ω ̄;)
母の出番は22番目!  それまでロビーで一服したりオロオロと・・・・!
二時間後やっと母だ~♪
うちの母はこんな大きな舞台でも度胸もあるし、娘の私が言うのもなんだけど、歌はサイコーに上手です。
音程もぶれないし、声もいい♪
我が娘も母の歌に感動して、大きい声で ばあちゃ~んと声援を送ってました。。
回りをみたら注目の的でした(*´ェ`*)
c0163878_144395.jpg

出番が終わってホっとして写真撮影です。。。
いつものばあちゃんじゃな~いって娘が言ってました(♡´∀`♡)
c0163878_14544937.jpg

天国のおとうさ~ん!!  見ていましたか~(*^-^*)
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-09-28 15:02 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by みにまま at 2009-09-28 20:38 x
おお!おかーさん!
お着物なのね♪ かっこいい~。
NHKのノド自慢出るしかない?(o´・∀・`o)ニコッ♪
犬も入れる居酒屋あったらいいのになぁ(笑)
そしたら安心してのめるのに~
っていうか泥酔したらむしろ危険かっ(汗)
Commented by ちいまま at 2009-09-28 22:45 x
お母様・・・すごすぎます!
ホントにプロの方かと・・・・。
わたしの母も歌が得意なんですよ~。。。
でも、何故かわたしはその血を受け継がなかった・・・悲し。
ぐっちママさんはどう?

久しぶりに気のあうお友達と飲んだり食べたりしゃべったり~。。。
ぐっちママさん、少しは元気になりました?
黒猫ちゃんも、天国からママさんを見てますよ。
もう涙はさよなら・・・ね!!
Commented by ぐっちママ at 2009-09-29 08:40 x
みにままさんへ
ここにでるのは、今回で4回目!!
これでも緊張してたのか、なんなのか前日は超機嫌悪いし。。。
わたしゃ気をつかったよ~(汗)
考えてみれば毎年そうかも( ̄ω ̄;)
でも歌聞いて感動するからいいか~。。

そうね~!グッチどうしてるかなぁと酔っ払ってても思ってる。。
でもだんなが迎えに来た記憶も定かでない私には危ないわ~(汗)
Commented by ぐっちママ at 2009-09-29 08:49 x
ちいままさんへ
私もだんなと一緒にカラオケ大会出てた~(笑)
歌は大好き♪
けど最近歌詞が覚えられない( ̄ω ̄;)
だんなは舞台度胸ありありで、舞台でモノマネもOKの人!
いつもは静かなのに・・・・!

ちいままさんやみなさんの励ましの言葉はとても嬉しかったです。。

そして飲み会でみんなとワイワイして元気でました。
でも黒ちゃんのことは忘れないで心の中で思っています。