人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のココちゃんを探しています。 石川県

コラビnoteさんより
迷子のココちゃんを探しています。 石川県_c0163878_14315132.jpg

昨日(9/19・土)のお昼頃、飼い主宅からいなくなり今もまだ見つかりません。
どこにいるのか、どの辺りまで行ってしまったのか、何も情報がありません。

ほんの些細な事でも、もしも何かあれば私宛、連絡をお願い致します。

【探しています】
ココちゃん ♀ 3歳くらい 
体重9kgの中型MIX犬
黒っぽい体に、所々白毛混じり
もこもこで、くるくるとした巻き毛

ピンク地に茶色の、チェックの首輪をしています
迷子札はつけていません
迷子のココちゃんを探しています。 石川県_c0163878_14324559.jpg

石川県小松市の自宅より、いなくなりました。
おとなしく、非常に臆病な子です。

ココちゃんは4ケ月まえ、処分場より引き取られた仔です。。
やっと幸せになれたのに・・・・!
もう5日もたっています。
早く見つけたいです。。。

処分場にいた時のココちゃんです。 (ココちゃんは右の仔です。)
この時テリア系の仔がまとめて5頭も持ち込まれました。。
今は、みんな幸せになっているとおもいます。
ココちゃんも、もう2度と辛い思いはさせたくありません。。。
見つけた方はどうか保護してください。。。
迷子のココちゃんを探しています。 石川県_c0163878_14412779.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by guccimama | 2009-09-24 14:51 | ぐっちママの事 | Comments(0)