秋祭りの夜♪

私の住む町のしょぼいしょぼいお祭りがありましたとさ。。 ←昔話風に・・・
1日目の夜は神社で恒例のカラオケ大会です。。。
私はおたのしみ抽選券を箱に入れて、また後でこようと思っていたのに、酔っ払いのおっさんに捕まってしまいました。。。
まあ!いつものメンバーなんですが・・・(*´ェ`*)
友達とそのだんなさん達。。。。
いつものように、お口の悪~い!ガラの悪~いトークの始まり~┐(´Å`)┌ やれやれ・・・
なんたって、浜っ子は気性が荒い!!!といいますが・・・・
でも楽しい面々♪♪
後で来た娘はおっさんの餌食に( ̄ω ̄;)
c0163878_13224126.jpg

この方(友達のダーリン)は宮崎知事に     
そっくり!!頭が・・?                こちらは仲良し年の差カップル♪
c0163878_13231666.jpg

舞台では、若者が暴れまくってました(♡´∀`♡)
お年寄りの方が多いと思ってたけど、お祭りになると、けっこう若者いるんです。。。。
c0163878_13302034.jpg

毎年、ハチャメチャなお祭りです。。 私も数年前まで御神輿担いだりカラオケ出たりと、参加してましたが、やっぱり、もうお年(*´;ェ;`*)うぅ・・・

おうちでは母がぼた餅を作ってくれました~!
大好きなので5個ぐらいはペロリ(∀`*ゞ)エヘヘ また太る~(泣)
c0163878_1337113.jpg

========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-09-21 13:39 | ぐっちママの事 | Comments(0)