人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタードッグ5回目!!

今日はインタードッグ5回目!!
皮膚の赤みも取れて、色素沈着が薄くなってきました。。。
やったーーーーーp(*^-^*)q ♪
毎回、痛い注射に我慢してくれてるグッチは偉いね~010.gif
インタードッグ5回目!!_c0163878_16444480.jpg

この病院は中に看護師さんや、トリマーさんのワンコがたくさんいますo((*・ω・*))o゙
今日は、先生の愛犬マックス君が出てきてくれました。
とってもおとなしくて可愛いワンちゃんです(*´ェ`*)
インタードッグ5回目!!_c0163878_16481517.jpg
インタードッグ5回目!!_c0163878_16484899.jpg

この手足のなが~いマックス君は処分場からの保護犬です。。。
飼い主が亡くなって同じ家から5頭も処分場に持ち込まれたワンコです。。。
譲渡可能なワンコはセンターの方で飼い主を募集しますが、決まらなかった為、レスキュー団体が引き取りました。
処分場から、すぐに健康診断の為、この、すずき動物病院に行きます。。
そして先生がマックス君の可愛さに引かれ、家族として迎えいれてくれました。。。
もちろん他の4頭のワンちゃんも、団体のおかげで今は幸せになりました016.gif

もう1頭のつぼみちゃんと言うワンちゃんもフィラリアの為に処分場から飼い主さんが決まったものの、事情があり先生が引き取って治療を続けています。。。
まだ先住犬もいるようなので、大所帯ですね(∀`*ゞ)エヘヘ

アッ!!
グッチはというとーーーーーーー!
お疲れのようで、車の中で高いびきで寝てました。。。。
インタードッグ5回目!!_c0163878_1802113.jpg
インタードッグ5回目!!_c0163878_1805863.jpg

おうちに帰っても治療室でーーーーーーーーーー爆酔037.gif
インタードッグ5回目!!_c0163878_1831220.jpg

朝9時からお迎えにいくまで3時間も預けているから不安なのかな??
薬浴や注射など、嫌な事いっぱいだもんね~( ̄ω ̄;)
週1回はあと3回で終了です。
そのあとは月に1回程度、状態を見てだそうなので、もう少し頑張ってね ファ━(`・ω・´)━イトォ
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ちいまま at 2009-09-17 23:53 x
グッチちゃん、お疲れ様~。。。
今日もいい子で頑張ったね~。
あと、3回かぁ・・・・
皮膚の赤みもとれてきているとこと・・・・やったぁ!!
もうちょいですね。がンバ!!

病院のマックス君。。。。可愛い!
手足が長くてまるでスーパーモデルのようだわ。
優しい先生のお宅のおぼっちゃまになって良かったね~。。。。
とても、運の強い子ですね。
Commented by ぐっちママ at 2009-09-18 08:40 x
ちいままさんへ
グッチ頑張ってるよ! 私も往復1時間を2往復はきつい( ̄ω ̄;)
仕事があるから、待っていてあげられなくて、昼休みにお迎えに行くの~ =3 =3
でもグッチが少しずつ治ってくると嬉しいです。。。

マックス足長いよね~!!私がうらやましいわ!!
細くて長い手足がほしい~(泣)
今はみんなに可愛がられて幸せいっぱい♪
病気になっても安心だしね!!
こんな仔を見ると、もっともっとみんなを幸せにしなきゃと思います。。

by guccimama | 2009-09-17 18:14 | グッチの事 | Comments(2)