マーブルとグッチの相性は???

昨日アイスを食べてからマーブルに会いに行ってきました♪
マーブルへのおみやげも持って行きたいし、とか理由をつけて。。。。
一人より娘がいる方が写真も撮りやすいしと思って。。。。

行くとおとうさんは留守でした。
今、梨の収穫のバイトで忙しそうです!!
マーブルは寂しくお留守番していました001.gif
暑いだろうと、先日冷え冷えマットをプレゼントしたのを使ってくれていました。。。
効果は不明ですが・・・・( ̄ω ̄;)
c0163878_1659732.jpg

マーブルはおとうさんが冬の寒さをしのぐ為に買ってくれたおうちに入ろうとしません。。。
いつもこのスノコの上にいます003.gif
もしかしたら、昔、短いロープで繋がれっぱなしだった頃のトラウマなのか??
狭くて汚い小屋の中に5年以上もいたから??
せっかく買ったおうちも新しいままですが、いつか心が癒えたら、のんびり入ってくれるかなぁ(*´ェ`*)

いつもはグッチは会わせないんです。。。
前にグッチを抱っこして帰ろうとした時、マーブルが淋しそうな顔に見えたから。。。。
でももう大丈夫かなと思って会わせてみました。。。
c0163878_17173813.jpg

マーブルはグッチに興味津々041.gif
c0163878_17201698.jpg

c0163878_17191016.jpg

c0163878_17214250.jpg

ーーーーーーと、まあこんな感じでグッチは興味なし!!
でもマーブルの大きさに驚くでもなく、堂々としたもんでした|^・ω・)/
マーブルの方がお耳ペタンとなって、引き気味かな??でも、近づいて尻尾フリフリ♪
いやがってはいないようなので安心しました(*´ェ`*)
でも私がマーブルを抱きしめていると・・・
グッチがク~ンと泣いているではありませんか(*-ω-)?
もしかして、やきもちかい???  う・うれしいかも。。。
c0163878_1728798.jpg

こ~んな2ワンに愛されてぐっちママは超・超・・・・幸せ♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
=====================================

こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-09-02 17:42 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

Commented by レコママ at 2009-09-03 12:53 x
ぐっちママさんこんにちは~
ドンの事気心配いただきアリガト!(´▽`)ございました

病気が見つかってしまいましたが
お薬で何とか酷くならないように頑張ります
ぐっち君も心臓の病気やアトピーがあるのに頑張っているから
ドンも負けられませんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

マーブルちゃんもお父さんの愛情がいっぱいで
ママにも愛されてて みんな幸せですね♪
Commented by ぐっちママ at 2009-09-03 14:55 x
レコママさんへ
生きたくても生きられなかったワンコ達がいっぱいいるのに、グッチもドンちゃんも家族の愛情いっぱいで幸せです。。。
病気に負けずこの仔達の分まで生きましょうね。。。

ワンコは強いから大丈夫だよ。。。
レコママさんも頑張って~ファ━(`・ω・´)━イトォ

私はこのでっかいマーブルに何かあったらどうしようかと、今から心配してます。。。
この仔もおじいちゃんだし・・・・( ̄ω ̄;)