人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス食べたどーーーーーー(♡´∀`♡)

朝から車でひとっ走りーーーー =3 =3
今日はインタードッグ3回目!!
グッチ!!頑張ってこいよーーー動物病院に預け・・・・・!!
お昼にまた車で30分 ブーン=3 =3
今日は娘がお休みなので一緒に行ってくれました♪
アイス食べたどーーーーーー(♡´∀`♡)_c0163878_1705874.jpg

アイス食べたどーーーーーー(♡´∀`♡)_c0163878_1713517.jpg

今の皮膚の状態は?? まだカイカイしてます。。。が、少し回数は減ったかな??
皮膚の赤みは落ち着いてるようです。まだ3回目だし、これからだね。。。

帰りにちょっと休憩しに、MOMOまきばへ♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
平日のお昼なので、誰もいな~い! 貸切だ~♪
緑の中のテラスはとても気持ちいい風が吹いてサイコー♪
ここランチもあればいいのにーーーーってジェラート屋さんだし・・・・( ̄ω ̄;)
お昼はアイスで我慢しよっ!!
アイス食べたどーーーーーー(♡´∀`♡)_c0163878_1764630.jpg
アイス食べたどーーーーーー(♡´∀`♡)_c0163878_1771052.jpg
アイス食べたどーーーーーー(♡´∀`♡)_c0163878_178382.jpg
アイス食べたどーーーーーー(♡´∀`♡)_c0163878_178521.jpg
アイス食べたどーーーーーー(♡´∀`♡)_c0163878_1793748.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-09-01 19:46 x
かわいい病院だなぁ! 今日もおつかれさま~!
まっしろふわもこさんの出来上がりだね♪

おいしそ~だな~ 私もちょっとおくれ~(○゚ε゚○)
軽食もあった方が長居できていいよね、
ドッグカフェ少なすぎる~世の中。。
Commented by ぐっちママ at 2009-09-02 10:23 x
この病院!先生もなかなかイケメン(*´ェ`*)ポッ
まだ30代かなぁ??
いつもここんちのワンコがいっぱいいてたのし~♪
処分場から保護したワンコも数頭いて、みんな幸せそう。。。
本当にワンコのこと大事にしてくれそうで、安心する~♪

ここのジェラート最高だよ。。。
牧場が経営してるから牛のおちちが新鮮さ~(♡´∀`♡)-+*
でもドッグカフェとは書いてなくてテラスならいいかなぁ?って。。。
グッチはおとなしいから安心!!
マーブルは、元気過ぎて連れていけね~(泣)
Commented by ちいまま at 2009-09-02 10:42 x
グッチちゃん、少し赤みもひいてきたとのこと・・・
良かった、良かった~。。。
頑張ったグッチちゃんにはご褒美のアイス~ですよね!
牧場さんのアイスなら味はばっちりだし、美味しそうだな~。。。
グッチちゃんの、笑顔最高~。。。。
Commented by ぐっちママ at 2009-09-02 16:24 x
まぶしくて目を細めたアホっぽい顔!!
この笑顔見るたびにギュって抱きしめたくなりますよ~♪

これからは日中も涼しくなるから、たくさんおでかけしたいなぁ。。
近くには何もないけどグッチと一緒ならどこでもいいよね♪
ここのアイスおいしいし、何故か落ち着くのよ~!
by guccimama | 2009-09-01 17:18 | グッチとおでかけ! | Comments(4)