世界柔道で・・・・!!

ここ2日ほど寝不足のぐっちママです( ̄へ ̄lili) ウーム
世界柔道選手権が始まったから。。。
オランダでの試合なので、放送が24時過ぎから。。。
終了したらサッサと寝ればいいのに、興奮状態になっているので、目がさえて朝までモンモン。。。。

とくに昨日は57K級の松本薫は金沢の人で、うちの娘の2年先輩!!
県の大会で、いつも顔を見ていましたが、当時から半端なく強かった047.gif
昨日の試合はなんとか勝ったけど準々決勝で右手を怪我してその後の試合は右手が使えず無残な結果に・・・・!
でも、きっと怪我さえなければ、メダルは取れていました。。。
ここまで強く有名になった彼女を応援しますp(*^-^*)q がんばっ!
かならずロンドン五輪では金メダルを・・・・・!

もうひとり52k級で、みごと金メダルの中村美里は娘と同じ年で、高校の時は県外遠征で一緒に練習しました。  っと、練習させてもらった。。。
福岡の大会でも会ったので、なんか身近に思えて~!!
やっぱり強いわ~!! 動きも早いし。。。
応援にも力が入って、勝ってくれて、ほんとに嬉しい~♪
他人の応援にも興奮するのに、娘の応援の時はどんなにすごかったか。。。。
体重が2kは減りましたし・・・・( ̄ω ̄;)
ア~!!なつかしーーーーーー♪

グッチは夜中に騒いでいる私に冷たい視線を浴びせてました( ̄ω ̄;)
c0163878_17272823.jpg
c0163878_17292246.jpg

ごめんなさ~い(∀`*ゞ)エヘヘ
あともう3日!!日曜日まで我慢してね~(*´ェ`*)
ママの体ももつかな~??  う~ん!寝不足で頭痛だ~(泣)
===========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-08-28 17:59 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by みにまま at 2009-08-28 21:50 x
ふふ! わかる~(笑)
盛り上がる人間をみて、うるせ~!って顔してるよね!!( ̄∇ ̄;) 
ふと我にかえる瞬間・・(笑)

私も今日頭痛だった・・・
だいじょうぶ? インフルもまた復活してきたし
きよつけてね♪♪♪
Commented by sachi at 2009-08-28 23:29 x
柔道最高だね~!!
何か弱っち~かずきの影響?ほんの数年のことだったけど強い子たちを見て来て(もちろんみなみも)かなぁ~って(笑)
初日はAM2時ころまで起きてて朝携帯見たら!!!
7:55!!どひゃ~(驚)もろ遅刻(汗)すぐに出られずまず、ワンたちにオシッコさせてごはん食べさせ・・・。若いときは夜中まで起きてても平気だったのに年には勝てず・・・(涙)
だが、今日も見てまうわぁ~
Commented by ぐっちママ at 2009-08-29 11:04 x
みにままさんへ
グッチにはご迷惑をかけております(笑)

きっと寝不足で頭痛なんだわ( ̄ω ̄;)
おまけに昨日は食いすぎで胃が痛くなってお薬飲んだ~(汗)

インフル怖いわ~( ̄ω ̄;)
感染しても死にはしないだろうけど、休診しなけりゃならないし、
生活できないよ~(泣) ぐっちママには死活問題!!
これから秋になって多くなるよね。。。
かからない方が不思議かもよ。。。
Commented by ぐっちママ at 2009-08-29 11:50 x
sachiへ
やっぱり君もはまっているか~!!
少し柔道しってるだけに興味あるよね。。。
未那美なんて、中村美里を見て、「なんで、あいつあんなに強いんや~!!」って上から目線で言ってた(笑)
練習した時も半端じゃなかったらしいわ~!そりゃそうだ!!

日曜日の男子100超級の棟田を応援してね~!
なんか可愛くてお礼の仕方がキチッとして好き♪
ごめ~ん!こんな訳で、幸宅にいけない( ̄ω ̄;)
来週こそ是非。。。 またメールしま~す。。。