買い物ツアー2日目!!疲れた~( ̄ω ̄;)

今日もお休み~♪
ぐっちパパは沖縄の空の下!
ぐっちパパの沖縄編は加賀聖武館のブログで・・・・!

ぐっちママは2日目は六本木ヒルズと東京ミッドタウン♪
c0163878_1014127.jpg

朝、六本木ヒルズの展望台に上がって今、開催されている
天空の水族館スカイアクアリウムを見学!!
カラフルな照明の中にお魚が泳いでる~(*´ェ`*)
とっても幻想的!! 朝のはよから癒され~♪
c0163878_10203874.jpg
c0163878_10213167.jpg

次は森美術館 アイ・ウェイウェイ展を見ました。。。
c0163878_10305256.jpg

この後ろ姿は友達で~す。  ウ~ン!!なかなか絵になってる。。。。
 
パワーチャージした後は、お店を回ったけど、ここでは買い物できず。。。┐(´Å`)┌
だって庶民的じゃないもん!!!
チラッとなにげなく入ったメンズショップでカシミアのセーターが33万円!!
あまり好みのものがなく、つまらない~( д)゚゚ エーッ!!
目の保養にはなったけど。。。。
やっぱりお台場がおもしろかった~♪
もう足もパンパンでお財布も軽くなったので早めに空港へ。。。。
そこでお土産のお菓子を・・・・!!

ではお土産公開~(♡´∀`♡)
c0163878_10403856.jpg

とらやの羊羹はパパの好物! これを買わないと殺される~かも(汗)
ベルンのミルフィユはむか~し出会ったときから、はまってしまって
東京に行くとかならず買います。。。

息子にはステューシーのパーカー!!
フードのロゴが可愛かった~♪
c0163878_10465277.jpg

娘は洋服はたくさんあるし、好みも違うので、
大好きなヒスミニのグッズを・・・
そして私の洋服の一部。。。。
c0163878_10491767.jpg

ワンコ達にはおやつを・・・・
c0163878_10511135.jpg


グッチには
c0163878_1036115.jpg
c0163878_10365053.jpg

どう??似合う~(*´ェ`*)ポッ
そしてぐっちママの大好きなキラキラ。。。。  ウヒャ~!セレブ犬♪
c0163878_1038931.jpg
c0163878_10385856.jpg

お出かけするときに着ようね♪

っと、いうわけで楽しいお休みは今日で終了!!
お財布も軽いので、また頑張って働いて11月に娘と東京に行く予定で~す。
今度はみにままさんに会いに行きます~♪
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-08-25 11:00 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by fumiyosann at 2009-08-25 14:56 x
おかえりなさい!
何だかとても楽しそうで・・・
いいな~~~いいな~~~うらやましいな~~~行きたいな~~
私も行くぞ~絶対行くぞ~!
こつこつと100円貯金がんばります f(^_^; 
いつ行けるんだろう(笑)
りりちゃんは月曜日のテレビでお台場合衆国をやっているのを見て
「ママ~お台場合衆国で郷ひろみやっているよ!
グッチのおばちゃん(ごめんなさい)行ってるんやろ!すごいね。」
と興奮して言ってました。
ねぇちゃんをテレビで探した様ですが、「わからんかったわ!」
だそうです。
グッちゃんのキラキラすごいですね☆
また、楽しいお話聞かせて下さいね♪

今、私の実家に親戚のおばちゃんちのシーズー犬のロッキー君が、遊びに来ています!ロッキーは14歳です♪
今度行ったとき写真持って行きますね!






Commented by ぐっち at 2009-08-25 17:33 x
お台場は行ったけど郷ひろみもガンダムも見てないぞ~(汗)
私はなんでも興味深々だけど友達は観光とかも関心なし。。。
もっとゆっくり時間あったらな~!!
リリちゃん!探してくれてありがとね♪

ロッキー君の写真今度見せてね。。。
お菓子も買ってきたから今度来たときにね。。。
Commented by みにまま at 2009-08-25 21:48 x
たくさん買ったね♪
もって帰るのが 大変だよね(笑)
ヴィーナスフォートすごいきれいなのに 次なにつくるんだろうなぁ。。なんて思うわー

六本木は高いよねーーー
だれが買うんだよっていう店がごろごろ。
おらには行く機会がないずらよ。。(汗)

11月この調子ならカートも生きてるし(笑えない)
がんばって会えるように 体調整えるよ~♪
土日にくるのかなー? 平日かなー?^^ 
楽しみだな~♪♪
Commented by ぐっちママ at 2009-08-26 10:14 x
田舎者はテレビに映る、あのすごいビルが見たくて。。
そんでセレブになった気分で・・・!
でもやっぱり、中身は田舎の庶民( ̄ω ̄;)
たぶんもう六本木ヒルズは用は無い。。。

今度は娘と行くから、渋谷かなぁ??
これもちょっと疲れるよ。。。

たぶん行くのは、11月21日土曜日午後です。。。
ぐっちパパが柔道の引率で松本に行ってるから。。。
毛太郎さんもお休みだろうにお邪魔じゃないかなぁ??

キャー!!ぐっちママはもう今から緊張してるし・・・(*´ェ`*)
楽しみ~♪♪
私も、グッチはお留守番だから体調整えないと。。。
どうかカートちゃんにも会えますように。。。
Commented by マロンママ at 2009-08-26 12:55 x
うはー!おかえりなさい!
いや、また来てくださいね~かぁ!
いっぱいお買い物して、いろんなところに行きましたねぇ♪
東京に住んでながらぐっちMAMAのブログではじめてみたものばかりですー!爆
六本木ヒルズとか怖くて足を踏みいれたのさえ何度か!笑
やっぱ混んでたけどお台場は落ち着きますよねー。
なんでもそろうから!笑

それにしてもタクシー移動なんてセレブだわーぁ。
しかも「わだ家」いいなぁ~。
マロンママが東京旅行した気分です。

そうなんですよ、あの日はどうしても仕事があったりなんだったりで時間がなくて残念でしたが、次回の秋のとき、もしちょびっとでもお時間あればぜひ!

ぐっちくんてば、すんごくかわいいつなぎシャツお土産でしたねー!
あのキラキラもかわいい!
Commented by ぐっちママ at 2009-08-26 16:26 x
東京はたのし~♪♪
いいな~東京人!!
私なんかワンコ見ても「アッ!!東京犬!!」ですもん。。
六本木ヒルズは優雅だけど、こんな私には合わないワン( ̄ω ̄;)
お台場は雰囲気もいいし、何度行っても楽しいな~!

タクシー移動??セレブじゃ~なくて、ただ単に乗換えで歩くのが辛いから。。。
田舎はちょっとそこまでいくのも車だから、都会の人より足が衰えてますよ。。。

今度はマロッピーズにも会ってみたいな~!
買い物よりワンコツアーのが私には嬉しいかも。。。