行って来ました♪ 買い物ツアー!!1日目

土日に友達とふたりで東京に行ってきました~012.gif
c0163878_17123436.jpg

友達と二人でなんて、何十年ぶり??
まずは、お台場!
c0163878_1718317.jpg

アクアシティで息子の服を買ってウロウロ見てると、ぐっちママのお気に入りの洋服もいっぱい♪
この時、すでにテンションハイ041.gif
あれやこれやと買ってるうちに両手いっぱいの買い物です。。。。
アクアシティを満喫して、こんどはヴィーナスフォートへ・・・・037.gif
c0163878_17283857.jpg

恥ずかしいけど、二人で記念写真!!  アッ!!顔をぼかすの忘れた(汗)
見苦しいお顔ですんません( ̄ω ̄;)
ちなみにぐっちママは左です。。。。。。
ここでもまた買い物三昧!!
友達はここは初めてらしく、この雰囲気が気に入ったようです。
添乗員のぐっちママも喜んでもらえて嬉しいな~♪
田舎には、こんなおしゃれなとこないもんね。。。

ここでのお目あてはグッチやマーブルへのお土産(*´ェ`*)
グッチにはジュエルケイクでお洋服を・・・・!
で、ワンコ用のおやつをた~くさん大人買い??
これがはんぱなく、お・も・い・・・・・( ̄ω ̄;)
二人して走り回ってるうちにもう7時┐(´Å`)┌

ホテルにいかないと予約してた夕食に間に合わないよ~ってことで、こんな荷物で電車に乗れず
タクシーで移動!!
ホテルは赤坂なので、荷物をおいて六本木へ。。。。
夕食はここ!!
c0163878_17513265.jpg

和田アキ子さんのお店わだ家です。。。
玄関ドアはアッコさんの実際の手だそうで、握手して中へ。。。。
お料理はコース料理。。。  お腹空きすぎて写真とるの忘れた~(泣)
歩き回った後のビールがおいしくておかわりどんだけ~。。。。。。

お腹いっぱい気分もサイコーで!  でも足が痛い。。。。
で、また下調べしてあった、マッサージへ。。。
ぐっちママにはお勉強を兼ねてるので、一石二鳥!!
フット30分と全身30分!!
でも左足をしてる途中で気持ちよすぎて、爆酔Zzz…(。pω-。).oO【夢】
勉強忘れた~(泣)  でもほとんど私のしてるフットと同じ!!
いつも施術する方だから、してもらうのって、なんて気持ちいいの~♪♪
アーーーー!後1時間してほしい。。。。。

ってなわけで1日目終了!!
2日目とお土産公開は明日にご期待。。。。。  たいした事ないけど( ̄ω ̄;)
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・



ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-08-24 18:11 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by みにまま at 2009-08-24 18:34 x
おかえり~♪♪ 
まー!ぐっちMAMA超きれいだよ~!!!!!
いいなー ヤングママで~*゚v゚* 
私もいつまでも 若くいたい。。。(汗)

すごい山盛りに買った?(笑) 
でも~ あちこち行く時間ももったいないし、
気になるのあったら買うよね('0ノ'*)オーホホッ

和田屋の入り口すごいね(笑)
足の大きさのカツたべたかな?(。・w・。 )
Commented by ぐっちママ at 2009-08-24 19:16 x
ワオー!
きれ!いだなんて、みにまま様だけよ
言ってくれるの。。。。
きっとカメラがよかったのか? 化粧が濃かったのか(汗)

なんか!今月でヴィーナスフォート閉店だって~???
また11月に行こうと思ってたのにショック!!
アッコさんの実物大のコロッケ食べようとおもったけど、ビール腹で
入るスペースなかったの~!残念。。。
明日は六本木編で~すv(^^)v
Commented by sachi at 2009-08-24 20:59 x
おっかえり~!!
凄い買い物目に浮かぶかも・・・(ニヤッ)
天気良かったから最高の写真だね~。

ヴィーナスフォートは買い物三昧できるとこだけどたくさんで回りきれた?絶対出来ないだろうけど地元にもこんなのできてほしいよね~

和田アッコのコロッケでどんなん?写真見たかったなぁ~
あの手凄いんね(驚)

パワーチャージのレベルはみ出すくらいチャージしてこれたようでいいなぁ~。

あたしは今から「ブザービート」見てウフォウフォします
Commented by ぐっちママ at 2009-08-25 17:24 x
sachiへ
ただいま~!!
もっとお台場で時間ほしかった~(泣)
最後は駆け足だったもん!!
ヴィーナスフォートは雰囲気いいよね。。。
でも観覧車もなくなるし、閉館になるらしいよ。残念です。
わだ家のコロッケ食べりつもりでしたがビール飲みすぎでお腹いっぱいでした。大きいらしいよ!!
実物大の手もおおきかった~。。。
今おやつ持ってお邪魔しますね。。。7ワンに会いに・・・・♪