明日から東京♪

明日から1泊で友達と東京にいきま~す016.gif
ど田舎者のぐっちママは久しぶりの都会にルンルン♪♪

でも、のどか~な田舎とは違って、どこに行っても人が多いから、2日もいたら人に酔ってしまうんだな~!
み~んな足が速いし、なんか食べるのに並ばないといけないし。。。。
って言いながら、たまには行きたいんだ~!!
都会に行ってパワーをチャージしてきますだ~(♡´∀`♡)

2日間どっぷり疲れても、珍しく月、火は臨時休診!!
ぐっちパパがいないのだ~!!
先生がいないと治療はできないからね~。。。
私は東京だけど、パパさんは沖縄~(∀`*ゞ)エヘヘ
でも遊びでもなく仕事でもなく!!
中学校の全国大会に柔道のコーチとして。。。。
パパさんの柔道教室の生徒がみごと県大会優勝♪♪
おまけに5県で競う北信越大会でも優勝(*´ェ`*)

中学校のコーチでもあるので、大会に着いていきます。。。
いいな~沖縄!!
行った事ない( ̄ω ̄;)
美ら海水族館とか行くんだろうな~!! 少し遊べるらしいから。。。。

それよりまずは大会で1勝でも多く勝つ事!!
狙うは全国優勝かーーーーーーーーーp(*^-^*)q がんばっ♪

と、言うわけで、しばらく仕事を忘れて遊びますわ~♪
日頃、頑張ってる私には、とって~も楽しい事とかーーーーーー!!
とんでもない事が起こる・・・・・かも!!

気になるのはグッチの事(A;´・ω・)
ごめんね。。寂しい思いをさせて。。。
すぐ帰ってくるからお留守番していてね。。。。
c0163878_15494677.jpg

ではでは・・・行ってきま~す。。。041.gif
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-08-21 15:55 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by みにまま at 2009-08-21 16:38 x
やーん♪ かわいい寝顔~(笑)たまらん~

明日からかー!あちこち行くみたいだから
インフルエンザきよつけてねん♪ 
関東はやってるくさいから。。

沖縄うらやましい! 
1度行くとかなりとりこになる場所だよー!
なんていうの、仕事する気なくすかんじ?(笑)
このまま沖縄にいた~いってなる。不思議だよー

気よつけて、よい旅を・・・!
Commented by ぐっちママ at 2009-08-21 18:40 x
ヒェ~(汗)
インフルエンザか~!!
マスクして行くか~??顔がムレそう。。。。
沖縄も今、大流行だんだよね。。。
気をつけないとず~っと休診になるよ┐(´Å`)┌
って、どうやって気をつける????

まあとにかく行ってくるか~!!