人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白フワフワになったよ♪

今日はトリミングに行ってきたよ~003.gif
グッチはマイシャンプーを持参します。
シャンプーも同じなのに、何故に仕上がりが違う??
やっぱりプロだ~!!  
ぐっちママがしてもフワフワにならないわ~039.gif
真っ白フワフワになったよ♪_c0163878_1439714.jpg


真っ白フワフワになったよ♪_c0163878_14401298.jpg
真っ白フワフワになったよ♪_c0163878_14403891.jpg

夏なのでひまわりのリボン可愛いでしょ016.gif


おまけ・・・
毎朝バナナを食べる時のグッチです。。
うるさいからボリューム下げてね。。。

=================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by sachi at 2009-08-08 17:45 x
同じく⑤ワンたちシャンプーに行ってきました。
みんなかわゆいリボンつけてさっき帰ってきました。
チビ②ワンはペットショップで爪切りと肉球のはみ出てる毛のカット(初回は無料)そのあとリボンに会いに行って③ワンのシャンプーをリボン宅でしました。
リボンは毎日1人ではなとさくらに大喜び!!!
いくらチビ③でも汗だくになりました。

そうそう、あたしずーっと7月のブログばかり見てて昨日8月になってないと気が付き・・・ぐっち大丈夫?びっくりしたわ~
シャンプーに行けたとこみると元気に歩いてますか?
通院大変だね~。でもぐっちのためならお茶のこさいさい(笑)だよね~
Commented by ぐっちママ at 2009-08-08 19:14 x
sachiへ
1ワン」だけでもシャンプーは大変なのに御苦労さまです。。。
みんなに会いたいな~♪
グッチも連れてって、みんなに元気をもらわねば・・・・!
足は今のとこ大丈夫みたい。。。
年をとって、あまり動かなくなったから、筋力がないんだわ(泣)

グッチに何かあったら私は生きていけないよ~。。。。。
Commented by ちいまま at 2009-08-09 18:47 x
グッチちゃん、可愛くトリミングしてもらったね~。。。
ふわふわで可愛いなぁ~。。。
ひまわりのリボンがメチャクチャキュート!!
毎日、暑いけど・・・・
頑張って乗り切りましょ~ね!!
Commented by みにまま at 2009-08-09 23:36 x
ふふふ♪今日もかわいいグッチちゃん!
ほんとに男の子なのか・・・と思う(笑)
ひまわりリボン、かわいいね♪ 似合ってるよ~

私も誰かにみにをカットしてもらいたいぜ(--)
ぽりぽりしてるから 足だいじょうぶそうかな??
おだいじにね、くれぐれも。。。
Commented by guccimama at 2009-08-10 10:09
ちいままさんへ
せっかくフワフワっだたのに連日の雨でバサバサです(泣)
やっぱりおリボンつけると女の子みたいに可愛いね~・・親バカ!

今年の夏はとってもジメジメ・・・!
みんな気をつけようね~。。。
Commented by guccimama at 2009-08-10 10:16
みにままさんへ
うん!ニューハーフだよ~(笑)
みにちゃんはみにままサロンに行ってるから大丈夫だよ。
みにままプロ並だし。。。
私にそんな腕があればカット代節約できるのにな~! セコっ!

今のとこ足は以上なし。。。でも筋肉つけるなんて、なかなか難しいね。。
心臓のこともあるし過激な運動も無理だし。。。
今は体重落とすためにダイエット中!!
by guccimama | 2009-08-08 15:08 | グッチの事 | Comments(6)