やんちゃなマーブル♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

マーブルのお薬を飲ませに行ってきました~♪

なにかマーブルのとこに行く口実がないかと探してます。。。。

行くとお散歩から帰って来て、おとうさんがマーブルのおうちの回りを掃除していました。
きれい好きのおとうさんなので、いつもピカピカです。
ぐっちママはお掃除苦手なので尊敬~010.gif

マーブルは少しの間、開放です。
絶対にどこか行ったりはせず、みんながそばにいるので嬉しくって走りまわります。

でも近くに除草剤が散布されているので危ない危ない。。。。

マーブルのすごく嬉しそうな顔を見ると、私までうれし~♪
c0163878_15195867.jpg

c0163878_15225715.jpg

どうです~??  このマーブルの凛々しい姿!!
まるで置物みたいですが・・・・・012.gif
10才超えてるぐらいだと言うことで、大型犬だから、グッチと同じかもっと年か・・・・?
お口の回りは白くなってきたけど、元気いっぱいで、やんちゃさは子犬のようです。
いつまでも元気でいてね。。。
マーブルの幸せな犬生は、まだ始まったばかりだよ。。。。
c0163878_1528266.jpg

暑くなってきたので、なにか涼しくなる物を、今度もって行くね~♪
=================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-08-05 15:32 | 保護犬マーブルの事 | Comments(0)