マーブルの笑顔に会いに・・・♪

1ケ月ぶりぐらいでマーブルに会います。
ちょうど行ったら、おとうさんとお昼のお散歩です。
娘と二人で待っていると、おとうさんと帰って来ました。
c0163878_1544674.jpg

c0163878_1683343.jpg

私に気づくと、走って来ます。。。
リードをはずすと、大きな体を私に摺り寄せて来ます。。。
私にとって、何物にも変えがたい幸せです。。。
んんん?? マーブル少し痩せたかい?? 
おとうさんとダイエット頑張ったもんね。。。
c0163878_15112710.jpg

娘にも、とてもなついていて、お手もできますよ。。。。
この凛々しいお顔。。。かこいい~(♡´∀`♡)
c0163878_15125229.jpg

マーブルがkさん宅に行ってから9ケ月!初めての夏です。
車庫の中で暮らしているのですが、
おとうさんは、暑さをしのぐ為に、簾をして小型の扇風機をつけてくれていました。
昨年は暑さの中、水入れに水もなく、入れ物はカビが生えていました。マーブルは長い長い間、暑さも寒さも、たった1匹で耐えてきました。
今、やっとのんびりした日々が過ごせるね。。。
マーブルの為にと思っていろんな工夫をしてくれている、おとうさん!!
本当に感謝です。

マーブルは、私が会いにいくと、おとうさんの言うことを聞きません┐(´Å`)┌
私が来てハイテンションになっているのでしょうが、なんか申し訳なくって。。。。
もっとマーブルの所にいたい気持ちを抑えて10分ほどでさよならします(*´;ェ;`*)
c0163878_1642387.jpg

c0163878_1604841.jpg

c0163878_1612245.jpg

c0163878_1654917.jpg

でも、また会いに来ますよ~♪ このマーブルのとびっきりの笑顔を見に。。。。
c0163878_1615527.jpg


2回目のツバメはどうなったかと言うと。。。
またマーブルのおかげで無事に大きくなりました。
c0163878_16214092.jpg

1ケ月前は姿もみえなかったんですが、今は巣が狭そうです。
もうすぐ巣立ちですね。。。
=============================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-07-27 16:32 | 保護犬マーブルの事 | Comments(4)

Commented by ジジ&くるみ at 2009-07-27 18:12 x
お~!久々のマーブル君の登場ですね。
いい笑顔・・・。去年のレスキューの時とは大違いですね。

マーブル君 ぐっちママさんが命の恩人って分かっているんでしょうね。ちょっとお父さんには申し訳ないかも・・・だけど多めに会いに行ってあげて下さい(^^)
Commented by ぐっちママ at 2009-07-27 19:20 x
ジジ@くるみさんへ
いい顔だよね~♪  この笑顔を見ると、助けてよかった~ってほんとに思う。。。
マーブル自身、性格も最高によかったからね。。
なにもケアしなくてもよかったから、私にも出来たのかも。。。

いつも気になってるんだけど、あまり行くと迷惑かなぁとか思って
控えてるんだ~!!
飼い主でもないからね。。。( ̄ω ̄;)
でもマーブルの命尽きるまで、どんなことでもする覚悟です。。
最高の笑顔の為に・・・♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Commented by ちいまま at 2009-07-29 09:46 x
マーブル君の過去の日記もさかのぼって読みました。
マーブル君の今の笑顔を見ていると、本当に幸せそうで・・・・・
良かったという言葉しかでてきません。
ぐっちママさん、本当にありがとうございます。
家庭崩壊で、生活がすっかり変わってしまう・・・・
現代ではきっとよくあることなんでしょうけど、犠牲になるのはいつも罪もないペットたち。
以前、離婚のために行き場所がなくなったわんこの話を聞いたことがあり、何ともいえない怒りがこみ上げてきました。
離婚するのは、勝手です。
双方に問題があったんでしょうけど、わんこには何も罪はありません。
安易にくっついたり、離れたりやめてよ!ってマジ思いました。

マーブル君は、助けられた恩は一生忘れないはず。
だからやっぱり今の飼い主さんにはちょこっと申し訳ないけど、
ぐっちママさんはマーブル君にとっても、特別なママさんだと思います。
これからも、顔を見せに行ってあげて欲しいです。

マーブル君の、笑顔・・・最高です♪
Commented by ぐっちママ at 2009-07-29 12:29 x
ちいままさんへ
マーブルの事!読んで下さってありがとうございます。
私にとって、初めての本格的なレスキューだったので、
とっても不安でした。
でもブログに載せて多くの方の励ましがあって頑張れました。
私だけではなく、マーブルを見守ってくれた方みんなが助けたのだと思います。
ここまで気になるなら、私が引き取ればよかったかな?と思う時がありますが
いえいえ!! Kさんだからこそマーブルが幸せになれたんです。
私はほんの小さなおせっかいをしてるだけ( ̄ω ̄;)
でもマーブルはグッチと同じぐらいに私の命です。。
これからも会いにいきますよ~♪