人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もすいかがやってきた~♪

バナナだ~いすきなグッチは毎日バナナ食べてます。
もしかしてバナナ太り??
それに夏はもうひとつ・・・!!

今うちの冷蔵庫には友達んちの畑になってる、すももがはいってます。
毎年頂くのですが、酸っぱくなくて、甘味いっぱい010.gif
そして、さくらんぼとぶどうと・・・! 

場所をとるのがすいか。。。
毎年近くの農家のおじさんがトラックで売りに来ます。
でないと、重くてスーパーから運べない008.gif
ここのすいかはあま~くて最高においちい(*´ェ`*)
グッチも大好きで、母が夕食後に食べるのを知っているから、母のストーカーしてます。。。
今年もすいかがやってきた~♪_c0163878_15353588.jpg

今年もすいかがやってきた~♪_c0163878_15361522.jpg

日中仕事場に行くとお水を飲まないので、すいかを持って行くのですが、
何故か食べない。。。┐(´Å`)┌
でも夜、母が食べると一緒に食べるんだって。。。
なんで~??? すいかは夜って決めてるの??
とってもなぞなぞのグッチだわ~( ̄ω ̄;)
==================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by Ballen at 2009-07-24 19:39 x
はじめまして、Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
Ballen(バレン)と申します。
今日初めてこちらのブログを拝見させていただきました。
グッチちゃん可愛いですね!
うちにも犬がいるので、共感したり、参考にしたりできて楽しいです。
ちなみにBallenはドイツ語で肉球のことです。飼ってるのがダックスなので(*´・ω・)
これからも更新wktkしてますね u・ェ・u
短いですが、文章が苦手なのでこの辺で(((((((っ・ω・)っ
Commented by ぐっちママ at 2009-07-25 08:24 x
バレンさんへ
ようこそ♪ ぐっちワールドへ*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*
こんなしょぼいブログに来て下さってとってもとっても嬉しいです。
飛び上がって喜んでます♪  
(うそ!うそ! 重くて飛び上がれない( ̄ω ̄;)
コメントまで下さって!ぐっちママ感激~♪
バレンってワンちゃんの名前ですか?
ドイツ語で肉球?? へぇ~!!
ぐっちママも肉球大好きです。ほぼ変態に近い。。。
ワンちゃんはダックスなんだ~!!
ぐっちママも最近Mダックスに縁があるみたい~♪
ダックスちゃんの事もいろいろ教えてくださいね(♡´∀`♡)

文章苦手なのはぐっちママもです(泣)
だから写真ばっかりなの。。。。
これからもよろしく~p(*^-^*)q
by guccimama | 2009-07-24 15:46 | グッチの事 | Comments(2)