どっちがグッチ???

最近、お散歩コースに飽きたのか、サッサカ歩いてくれないし、
今日のお散歩は車でお散歩コースを探しに行きました。

静かで車を駐車できるとこ・・・・・・???
で川沿いに決定!!
やっぱり~!  グッチは違う場所に興味深々005.gif
スタスタ歩くやないの~┐(´Å`)┌ やれやれ・・・
c0163878_14445823.jpg
c0163878_14452042.jpg

しばらく散策してたら、お散歩中の2ワンに会いました♪
ワンコ連れは、みんな友達だと、アホな勘違いをしてるぐっちママは、すかさず挨拶を・・・・♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
その2ワンはご夫婦のようで、だんなさんが、こりゃあビックリ!!
グッチにそっくり026.gif
c0163878_1451293.jpg

毛の黒い仔!この仔は奥さんで、とても小さい子で、体重3キロだそうです。
まだ子犬かと思いましたよ~。。。。
c0163878_14552428.jpg

グッチもお嫁さんほしかったかい??
ごめんね~ (*´;ェ;`*)うぅ・・・
もっと早いうちにお嫁さんじゃなくても、お友達でも迎えてあげれば、よかったね。。。
今はマーブルもいるし、ぐっちママにはこれ以上無理・・・・・・( ̄ω ̄;)
マーブルは過激過ぎて、老犬のグッチには、疲れるしな~!!
それにデカイし。。。。
だから違うところにワンコ友達を探しに行こう037.gif
ポチたまみたいだ~(*´ェ`*)
=====================================================

こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-07-04 15:13 | グッチの事 | Comments(0)