海の風が気持ちいい~♪

日曜日の夕方はいつも海へお散歩!!
家から徒歩で2分ほど行くと海へ・・・・・!
夕方の海は風もさわやかで、とっても気持ちがいいですよ001.gif
マイナスイオンがいっぱいです~♪
c0163878_18264090.jpg

夕日を浴びて、たたずむグッチ!!  なんか絵になるでしょ!!
c0163878_18273559.jpg

c0163878_1829159.jpg

座って海をみていると、気分が落ち着きますよ~!!
涼しくて気持ちよくて帰りたくな~い!!  ってグッチが申しております。。。
ので、帰りは、ぐっちママに抱っこされて帰りま~す021.gif
====================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-07-01 18:36 | グッチの事 | Comments(2)

Commented by ちいまま at 2009-07-01 20:05 x
こんばんわ。

うふふ・・・。
グッチちゃん、可愛いですね。
うん。夕日をあびて佇むグッチちゃん!
絵になるわ・・。
少し、哀愁を秘めた、ニヒルな感じ・・・。
海って昼間と夕方、あるいは夜・・・・
それぞれの全く違う顔を見せてくれますよね。
ちなみにわたしは夕暮れの海が好きです♪
Commented by ぐっちママ at 2009-07-02 09:45 x
ほんとはね。。。
夕方のお散歩は嫌なんですよ。 ごはん食べて、もう動きたくないって感じで・・・!
でも少しは動かないとね!!

私も夕暮れの海が好きです。
夕日が沈むのはとってもきれいです。
夏になるとお年寄りの方のたまり場ですよ~!!