最高の幸せって・・・・

久しぶりにマーブルに会えました041.gif
今日はフィラリアのお薬を飲ませに・・・・!
マーブルもグッチと一緒で食べるの大好きなので、薬なんかペロリ005.gif

行ったときは、ちょうど、おとうさんと遊んでおやつを食べているところでした。
おりょりょ~。。。赤のバンダナ似合うよ~010.gif
c0163878_18365773.jpg

でも最近少しごはんを減らしてダイエットしたらしく、少しスマートになってました。
c0163878_18384574.jpg

いつものように元気いっぱいで私を歓迎してくれます。
寝転んで私の足をペロペロしたり、
マーブルが「幸せだよ~」って体いっぱいで知らせてくれます。
c0163878_18542044.jpg

本当にこのおうちに来てよかったね。優しいおとうさんと、とても朗らかなおかあさんの家族になれて、

こんな幸せを、なんでもっと見つけてあげれなかったのか・・・・!
ワンコの幸せって、人間によるんです。
最悪な飼い主の元で辛い毎日を過ごしてたマーブル。。。
でも、どんな事があってもあきらめず、人間を信じ、頑張って来たから、
今は最高の飼い主さんに出会えました。。。
また遊びに来るから、元気に待っててね~003.gif
c0163878_18551716.jpg

そうそう!! また親ツバメがマーブルにツバメの赤ちゃんを守ってくれるように頼みに来ましたよ。。。
この前巣立って行った、横に巣を作りました。
静かなので、まだ産まれてないのかわかりませんが、また元気に飛び立つ時まで、マーブルは外敵から守ってくれます。
頑張ってマーブル010.gif
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-30 19:09 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

Commented by みにまま at 2009-06-30 22:33 x
コメントのこせなくてごめんにょ!
カートが具合わるくて。今日は激しい頭痛だった(汗)
鎮痛剤効いてきたから コメしにきたよ☆

だいじょび?忙しいみたいだから・・。
倒れないでねーー!!

またマーブルたんのとこにツバメきたんだね!
マーブルちゃんのとこ好評なんだね(笑)
ダイエットがんばってるんだ~♪ 急にやせると体に負担になるから 少しづつでね。がんばれ~!
Commented by ぐっちママ at 2009-07-01 08:33 x
わったしは元気~♪
みにままこそ大丈夫かい??
夏バテしないでね!!

マーブルのおうち、ツバメの間では人気№1ですぞ(*⌒∇⌒*)
優しいマーブルが守ってくれるからね。。。
私もマーブルのとこ、お気に入りなんですが・・・・