人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日よ!ずっと続いて~

久しぶりにグッチ登場003.gif
sachi家の9ワンコに夢中でグッチを忘れたか~???
んな訳ないよ~!!  グッチのこともマーブルもみ~んな私の大切な子供達010.gif
それに9ワンコが増えたのよ。。。  (人んちのワンコなのに、ずうずうしくてゴメン(´・ω・`;A) )
ひと目会ったその日から、ワンコはみんな私の子供達~♪♪
     
いつも朝!!早起きなグッチです。 まだもう少し寝てたいのに、ごはん大好きなので
ごはんの時間がわかるのね~006.gif

朝ごはんを食べ終わって、娘が起きてきて遊びます。。。

朝から元気いっぱいです。  
みんなの朝食を見届けたあとぐっちママと出勤です。
朝日がまぶしくて・・・・   目が開きません!!
幸せな毎日よ!ずっと続いて~_c0163878_1734043.jpg

幸せな毎日よ!ずっと続いて~_c0163878_1741377.jpg

ママは今からお仕事開始です。
グッチは少しおねんねですね。 

こういう何気ない毎日!!  いつまでも続けばいいなぁ。。。
いつもグッチがそばにいる毎日!!  当たり前のように過ごしているけど、いつかこんな日が来なくなる。。
だからこそ、毎日を大切に。。。。
こんな毎日が幸せ041.gif
====================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by guccimama | 2009-06-29 17:25 | グッチの事 | Comments(0)