人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~(´・ω・`;A) ってか、すごいかっこう!!

ぐっちママはなんとかフットマッサージ講習終了いたしました042.gif
一人するだけで汗だくです(´・ω・`;A) 
ダイエットにもいいかも。。。。

グッチも付き添いお疲れ様でした。
帰ってごはん食べたら、こ~んな風に寝てますよ014.gif
疲れた~(´・ω・`;A) ってか、すごいかっこう!!_c0163878_16532137.jpg

逆さでみると、たぬきのようですが、一応ワンコです。。。
疲れた~(´・ω・`;A) ってか、すごいかっこう!!_c0163878_16555714.jpg

ちょいとメタボぎみなので、くびれがありましぇん(^Д^)ゞ 
お恥ずかしい姿でごめんなさい。。。。。
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-06-22 20:19 x
いや~ん(笑) おまたひろげすぎ・・(笑)
すんごい疲れてるとへそ天する傾向だけど、
グッチはんもお疲れなんだね(・ω・)bグッ

ぐっちMAMAフットマッサージ講習おわって
治療院でやるんでしょ? すごいねぇ・・!!
せんせーだわね オメデト(^_^)∠※PAN!
Commented by ぐっちママ at 2009-06-23 14:51 x
せんせーだなんて・・・照れるよ~!!
単なる足モミおばさんさ~(´・ω・`;A) 
汗だくで頑張るぜ~!! 
また グッチにも癒してもらわなくちゃ。。。
by guccimama | 2009-06-22 17:03 | グッチの事 | Comments(2)