人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママぁ~いじわるしないで~(´・ω・`;A) 

おやつ大好きなグッチの可愛い動画を撮って見ました。
絶対に「おあがり」って言うまでおやつを目の前にチラつかせても、口に近づけても食べません!!

食べたいのに我慢して見ないふりしたり、緊張のあまりカイカイしたり。。。
その姿が可愛くて、ついいじわるしちゃいます。
ママぁ~いじわるしないで~(´・ω・`;A) _c0163878_18185391.jpg

ママぁ~いじわるしないで~(´・ω・`;A) _c0163878_18191780.jpg
ママぁ~いじわるしないで~(´・ω・`;A) _c0163878_1820150.jpg

揃えてるお手てが可愛いです016.gif
おやつ好きなグッチですが、他の人がハイってくれたおやつは絶対に食べません。
いつもぐっちママはお毒見役で~す。  私の口からだったら食べます。
考えてみたらぐっちママは信頼されているの~??
いつも私の顔見ても無反応なんだけど(*З*).....ン?
な~んか!すごく嬉しいバカ親ぐっちママでした~♪
====================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-06-09 19:43 x
おや、今日は更新されてる♪わーい

ほんとグッチちゃん女の子みたいだよ~(。・・。)ポッ
かわいいのぅ・・・
その見ないフリと、ポリポリするしぐさ みにと
同じでびっくりした!!(笑)
ワナワナしてるのを紛らわせてる?( ̄▽ ̄)
そのしぐさ笑っちゃうよね~! 
前の手がぬいぐるみ・・・♥
Commented by ジジ&くるみ at 2009-06-10 12:45 x
こりゃ可愛いわ!
何度も見ちゃいました。
仕草や表情が可愛くて それを見たくて私も時々いじわるしちゃいます(笑)

そういえば この前コリンちゃんの時 コメントしようとしたら 何かの言葉が引っかかって送信できませんでした。
無責任な飼い主に怒ってはいたけど 過激な言葉使っていなかったんだけど・・・。で、何がいけないのか分からなかったので あきらめました^^'。
by guccimama | 2009-06-09 18:31 | グッチの事 | Comments(2)