人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情と優しさを教えてくれる・・・

土曜日病院の帰りに、久しぶりにマーブルのお散歩に行こうと、車を走らせたのですが・・・
マーブルのテンションはハイ~!!!!
助手席で私にくっついたり、ベロベロしたりと、まともに運転出来ない・・・・(^Д^)ゞ 
デッカイ熊が大暴れ042.gif
で、近くの公園に行きました。。。   ぐっちママは力尽きた~゚.+:。(pωq)゚.+:。
愛情と優しさを教えてくれる・・・_c0163878_17462386.jpg

公園の駐車場には車が止まっておらず、即席ドッグランです。
でも放すのは少し怖いので、5mに伸びるひもで。。。

こんなに広い場所で遊ぶのは初めてなのでどうしていいか分からない様子です。
でも私が走ると走ります。
走るとと言うより早足程度。。。 これ以上走れない~(´・ω・`;A) 
もっと思い切り走らせてあげたいけど私じゃあ、これが限界です~。
マーブルも私のことを確認しながら遊び、おいで~!と声をかけると走って戻ってきます。
可愛い~016.gif

愛情と優しさを教えてくれる・・・_c0163878_1843446.jpg

愛情と優しさを教えてくれる・・・_c0163878_1853186.jpg

人間にひどい扱いをされても、この仔は人間を信じる事を忘れませんでした。
こんなにも人が好きで、何にでも優しく、そばにお花の鉢植えがあっても
絶対にいたずらはしません。
ほんとにほんとに優しい仔。。。

そんなマーブルとの念願叶った久しぶりのお散歩!!
マーブルから元気をもらいました。 ダイエットにもいいかも????
マーブル宅にもどり、ツバメの巣を見ると、こんなに大きくなってました。
愛情と優しさを教えてくれる・・・_c0163878_18102957.jpg

マーブルが守ったおかげで、6羽とも無事に育ち、羽をパタパタする姿も見られたので、
もうすぐ飛び立つ頃がきたようですね。
また来年もこの子供達が戻ってきて安心して子育て出来ますように・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪
==================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-06-02 23:40 x
ひぃー間に合った~っ!!
マーブルちゃん、お元気そうでなにより♪
すごい楽しそうに走ってるねぇ~ マーブルちゃんにはぐっちMAMAもままに変わりないもんね(^^)

ツバメ!一気に大きくなってるし(笑)
マーブルちゃんの守ったおかげかな~♪
Commented by ジジ&くるみ at 2009-06-03 01:10 x
マーブルちゃん楽しそう!
楽しそうに走ってるお顔を見ると 嬉しくて幸せな気持ちになりますね。
マーブルちゃんは泳がないのかな?
くるみは先週 湘南で泳いできました・・・といっても 海に向かってボールを投げて取って来る・・・って感じでしたが。
 
5mリードだと 大型犬はチョットキツイですよね。
うち、10mだけど思いっきり走られると大変…足がつりそうになります(汗)
Commented by guccimama at 2009-06-03 08:37
みにままさんへ

マーブル元気過ぎて、ぐっちママバテバテ(汗)
私の息ハァハァ言ってるのわかった~??
カメラ撮りながら転びそうだし(´・ω・`;A) 
マーブルとても10歳過ぎに思えない。。。
きっと私に会えて嬉しかったからかな~???

ツバメちゃん可愛いでしょ! 私、鳥はちょっと苦手だけど、マーブルが守ってたツバメちゃんだから愛おしいわ~♪
今頃お空にパパ、ママと一緒に羽ばたいたかもね~∩(´∀`)∩ワァイ

なんか淋しい~!
Commented by guccimama at 2009-06-03 09:42
ジジ&くるみさんへ

湘南の海??かっこいい~♪
神奈川の方でしたかぁ?
マーブルは保護した時に、毎日海にお散歩に行きましたが、入った事がないらしく波にビビッてました。
ぐっちママんちは石川県の塩屋海岸です。海まで徒歩2分!!
湘南みたいに素敵な海じゃないど~!!
マーブルを海で遊ばせたいなぁ。。
くるみちゃんみたいに・・・!

エッ?10mのもあるの?
しょぼいペットショップに売ってなかったぁ(泣)
でもマーブルは離れて走る事を知らないからなぁ!!
思いっきり走らせてあげたいなぁ。。。
まず私が走る練習しないと・・・!
くるみちゃんに会ってみたいなぁ。。
お金を貯めて暇を作ってみにままさんちとくるみちゃんちのドッグツアーに行こうかぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
by guccimama | 2009-06-02 18:38 | 保護犬マーブルの事 | Comments(4)