気は優しくて超ビビリ。。。

土曜日マーブルを病院へ連れていきました。
聞いたらまだフィラリアのお薬を飲んでなくて。。。
これはまずい( ;´)Д(` )
いろいろの都合でぐっちママが連れて行く事に。。。
c0163878_16203247.jpg

c0163878_1823762.jpg

マーブルくん、病院なれてなくてウロウロ・・・・!!
元飼育放棄犬で、保護した時はフィラリアマイナスだったものの、もう一度念のため血液検査を・・・・!
デッカイ身体を診察台に乗せるのも大変(^Д^)ゞ 
体重量ったら、なんと26.9キロ!!!!!
保護した時はガリガリで21キロ弱だから6キロ太った~!
ちょっと太りすぎだけど、長い間まともにごはん与えられてなかったから、その分いっぱい食べたんだよね。。。
幸せ太りか~003.gif
これから少しづつダイエットしようね。

こわ~い顔してるけど、かなり注射にビビッてた~(´・ω・`;
でもおりこうさんでしたよ。。。
c0163878_16223344.jpg

フィラリアも異常なしで、お薬もらってきました。
c0163878_1841153.jpg

小さいワンコしか知らなかったぐっちママは7ケ月ぶりにマーブルとのおデートに
アタフタ・・・・・!!
車もあまり慣れていないので、興奮状態。。。。
娘が一緒に行ってくれてよかった~042.gif

でも大型犬って小型犬にない魅力があります。
お散歩もさっそうとしてかっこよくて、大きい身体で甘えてくるのがたまらなく可愛いです010.gif

病院だけでは可哀想なので、この後お散歩へ・・・・!
ハチャメチャなお散歩はまた明日のブログにて・・・・(^Д^)ゞ 
=====================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-01 18:07 | 保護犬マーブルの事 | Comments(0)