柔道部サポーターの宴♪♪

昨日は平日でありながら、温泉お泊りでしたよ~041.gif
娘が高校を卒業してから1年ぶりに柔道部のサポーターママが集まりました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_1212826.jpg

高校の三年間一緒に感動して泣いたり、悔し涙を流したり、励ましたり、慰めたりと・・・・
ママ達も子供の応援に燃えて燃えて燃えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。

いつまでたっても気の合う仲間012.gif
食べて飲んで歌って♪♪♪♪   延々夜中まで・・・・・・(^Д^)ゞ 
c0163878_12122777.jpg
c0163878_12125838.jpg


みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
また会おうね~010.gif

お・ま・け
今回も葉渡莉に泊まったのですが、客室係りのお姉さんがすごくおもしろい方で、
とても気楽に過ごせました。 このお姉さん名前もすごいんです。
白鳥麗子でございま~す。。。。。
c0163878_12235286.jpg

お世話になり、ありがとうございました。
==================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-05-09 12:30 | ぐっちママの事 | Comments(0)