人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント交換??

もうすぐ母の日。。
少し早いですが、娘がプレゼントをくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪
プレゼント交換??_c0163878_17492235.jpg

うれし~♪♪♪♪
本物・・・ではありませんよ~。 でも私の事を思い出してくれて買ってくれた。。。
その気持ちだけで☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
単純ですね~!  こんなサプライズがあると、娘がとても可愛く見える(^Д^)ゞ 

そして今月9日は娘の20歳の誕生日012.gif
ささやかだけど私達からのプレゼント!!
プレゼント交換??_c0163878_1832556.jpg
デジカメです。
いろんな思い出を撮りたいらしくて・・・・











プレゼント交換??_c0163878_1845064.jpg

可愛いでしょ016.gif
これはタッチパネルになっていて、可愛いフレームをつけたり、ペンで文字も書けるそうです。
たくさん、今の思い出を残してほしいと思います。
年取ってから、なつかし~な~なんてね。。。。
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-05-07 20:22 x
わー♪どちらもいいな~愛のこもったプレゼント♪
娘ちゃん、私も同じおうし座よ~うふふ~
あ、もしかして・・・へび年??

そのサイバーショット、私ほしかったやつだ(笑)
かわいいわーやっぱー。 
デジカメって気軽にとれて ほんといいものだよね。
もうちょっと昔からあってほしかったね~!!
Commented by ぐっちママ at 2009-05-08 08:15 x
みにままももうすぐ誕生日??
そう!娘はへびよ~(*З*).....ン?
みにままも??  じゃあさ~!私より娘の方が年近いにね~。。
若いわーーーーーーーーーーーー(^Д^)ゞ 

サイバーショットって言うの~??
可愛くて簡単なのって探して、ネットで買ったら、お手頃価格だったよ。。。
私も新しいのほしい~!!
by guccimama | 2009-05-07 18:15 | ぐっちママの事 | Comments(2)