いつでも笑顔で待っててくれるね。。。

石川ドッグレスキューのバザーでマーブルに買ってあげたレインコート!!
やっと先日持っていけました。
ちょうどお父さんとお散歩から帰ったところで、テンション・ハイ♪
c0163878_15563176.jpg

元気過ぎて写真撮るのも一苦労(´・ω・`;A) 
プレゼントのレインコートを着せてみたら、まあなんとピッタリでした。003.gif
サイズを測っていったわけではないので、小さかったらどうしようと思っていたので嬉しい~041.gif
マーブルがKさんの家族になってもうすぐ7ケ月!!
ガリンボだったマーブルが幸せ太りして、まえに着てたのが窮屈になってたそうです。。。。
おとうさんもとても喜んでくれました。。。
c0163878_1624460.jpg

どう?似合いますか?? うれしくて動きまわるので、着せるのが大変でしたが、マーブルの得意げな顔がたまりません(*≧m≦*)ププッ

いつも突然行っても、喜んで迎えてくれるマーブルとお父さん・・・!
帰りは私が見えなくなるまで見送ってくれます。
c0163878_1773889.jpg

吠えもせず、ただ黙って見つめてくれるマーブルがとても愛おしい。。。
また来るよーーーーーーーー゚.+:。(pωq)゚.+:。
====================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-05-01 17:16 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

Commented by みにまま at 2009-05-01 18:26 x
おおー!ぴったりだね☆
これで、雨の日のお散歩も濡れないね~(´∀`)
幸せそうな顔。 元気でいてくれるだけで、すっごく
うれしいよね~・・(涙)
いいのよ、ちょっとくらい幸せ太りしてもーっ
食べられなかった頃の分、とり返さないとね♪
沢山たべて、幸せに過ごしてね、マーブルちゃん+。*
Commented by guccimama at 2009-05-01 18:51
これね。バザーで300円だったの~(笑)
貴重な一枚でした。。。
フードは小さくてかぶれないから、やっぱりスーパーの袋かぁ??

マーブルといると連れて帰りたくなるよ~(^Д^)ゞ 
マーブルとグッチを抱っこして寝たいぃ~!!
私って変????